2017-11

久しぶりのトリミング - 2015.05.01 Fri

昭和記念公園では、ルンルンで歩いてたHanaちゃん


たくさん歩いて、モデルもたくさん頑張ってくれて
お疲れだったと思いますが、相当汚れたはず
なので、帰ってきてからお風呂に入っていただきましたよん


Hanaちゃん一ヶ月半ぶりのトリミングです
タイミング逃して、だいぶ時間あいてしまいました(;´∀`)


お風呂に入ってモフモフになったHanaちゃん


トップノットをクリップで留めてるから変な頭になってます(;´∀`)

041_20150430225250016.jpg

この日は、お風呂に入れてドライしたら もう限界
Hanaだけでなく、私もたくさん歩いてクタクタだったからね・・・
カットは翌日することにしました って、最近このパターンだけどね


前回はプロにお願いして、できるだけ丸くしてもらったHanaちゃんの頭


正直、自分が丸くカット出来るのか 少し不安を抱きながらカットしたけど

048_20150430225252136.jpg

意外と 丸くカット出来たんじゃな~い\(^o^)/ 自己満足

042_2015043022553284a.jpg

Hanaちゃんの犬生で、一番丸い頭になったと思うんだけど~♪ 自己満足


もう一回り小さくしたい気もするけど、お耳飛び出ちゃうかしら(*´艸`*)
Hanaちゃん耳をよく動かすから、この大きさでもピコピコ耳が飛び出ちゃうのよね

頭丸くしたら、レースフリフリのお洋服が似合わなくなっちゃいました
でも、丸い頭にトップノットするのが憧れだったから いいわ~♪
結くのは ちょい面倒だけど しばらくはこのスタイルでいこうかね


トリミング頑張ったご褒美に

先日お買い物行った時に おみやげで買ってきた
アウトレット限定のツムツムと遊ぼうとしたら


055_2015043022525330e.jpg

Hanaさん興味ないそうで、全く遊んでくれませんでした
今は寂しく床に転がっております(-_-;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/451-b20e760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chobiさんグッズ «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園 2015 スペシャル写真

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR