2017-08

昭和記念公園 2015 スペシャル写真 - 2015.04.27 Mon

昭和記念公園の続き



たくさん写真を撮って、
最後にもう一度ネモフィラと撮って帰ろうと行ってみたけど



お花畑に埋もれてるような感じで撮れない(-_-;)

Hanaちゃんの表情も こんなのばっか 
008_20150423225905912.jpg
もしかして 立ったまま寝てる?

少し雨が降ってきてたのと、夕方に差し掛かってて暗いのと
モデルがこの表情じゃ仕方ないので写真は諦めることに 

白いネモフィラを見つけたので パチリッ
020_20150423225907e1b.jpg

もう、諦めて帰ろうとした その時
とっっっても嬉しい事が あったんです♪


ずっと冬バージョンだったTOP画
ネモフィラに変わったの気づいてくれました?

実は、有名な写真家
並木先生が撮ってくれた写真なんです なんて、私は存じ上げておりませんでしたが(;´∀`)

桜に続き この日も こぎママさんと行ったんですが
並木先生と こぎママさんがお知り合い

帰り間際に寄ったネモフィラで、並木先生とばったり遭遇
図々しく先生に撮ってくださいって自分のカメラを渡してお願いしたら
サラリと撮ってくださったんです\(^o^)/

プロの先生に撮ってもらえるなんて
なんてラッキーなの~って、さっきまでテンション下がってた私は大興奮


チャチャチャっと、こんなに素敵な写真を撮ってくださいました

029_201504232259090a7.jpg

037_20150423230010b8c.jpg

あ~、Hanaちゃんの目が 半分しか開いてないのが悔やまれる

でもでも、超可愛い~
お花畑に埋もれてるみたい~ お花の妖精みたい~(*´艸`*)

カメラの設定は、ほとんど変えてないのに
同じ場所 同じ時間に撮った私の写真はなにーーー比べるのが間違ってるか

私のキットレンズで このボケ感を出しちゃうなんて
プロって、本当にスゴイですね

このブログは当然見てないけど
並木先生 図々しいお願いを快く引き受けてくださって
本当に ありがとうございます

また、どこかでお会いしたら 撮ってくださ~い なんてね(*´艸`*)


こぎママさん 今回もたくさん写真撮ってくださって
ありがとうございました
並木先生に撮ってもらえたのも こぎママさんのお陰♪

Hanaちゃんも この日は楽しそうに歩いてたし
長い時間 電車に揺られて来たかいがあったな~♪と
ルンルンで帰ったHanaママなのでした


*先生に撮って頂いた写真は もちろん
  ブログに載せること 了解得ております♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m




トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/450-b2d3bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのトリミング «  | BLOG TOP |  » 昭和記念公園 2015 

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR