2017-09

半開きの目がお得意 - 2015.04.23 Thu

たまに行く公園に、綺麗なリンゴの花が咲いていたので
Hanaと撮ってみました



姫リンゴかな?



片手でHanaを持ち上げて撮るのは非常にキツイ

013_20150423151030108.jpg
腕がぷるぷる

034_2015042315122633c.jpg
腹筋もぷるぷる

014_201504231510301c5.jpg
そんな ぷるぷる苦労もむなしく
Hanaはやる気のない表情ばかり(TOT)


020_20150423151031344.jpg


こちらは綺麗に咲いてるのに、折れてしまった枝
023_20150423151033080.jpg


名前はわからないけど、可愛いお花も咲いていたました
056_20150423151229505.jpg

本当はもっと濃い紫だけど 終わりかけだから
白くなり始めてますね

このお花とも撮ったけど、またもや やる気のない表情
039_201504231512287e9.jpg
*お花の中に入ってるように見えますが、入ってませんよ

いろんなお花がたくさん咲くこの時期

できるだけ我が子とお花の写真を撮りたいのに
肝心のモデルは非協力的で 
何度撮っても半分しか目を開けてくないの(-_-;)

もっと お花を綺麗に もっと我が子を可愛く撮れる方法って無いのかな~
自分の腕を磨けってことですよね(;´∀`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/448-18a361ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園 2015  «  | BLOG TOP |  » インターペット2015 お友達編&戦利品

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR