2017-05

インターペット2015 お友達編&戦利品 - 2015.04.21 Tue

Hanaちゃんの おトイレタイムを済ませ
物色再開~♪ と思った途端
可愛い子ちゃんたちが目に飛び込んできました



先日お台場でお会いした りょうさんファミリー



007_20150417234151de1.jpg

お姉ちゃんチームのリアちゃん・そらちゃん・Angelちゃんは
カートの中で お利口さんに待機♪

小春ちゃんと末っ子優羽くんは、元気よくお友達とご挨拶
私は、この小春ちゃんのオチリが可愛くて目が釘付け(*´艸`*) 

前回のお台場では、撮った写真がほとんどブレてて
インターペットでリベンジだ!と、思ってたのに
写真を整理してはじめて気付く :(;゙゚'ω゚'):
なんと、優羽くんのお写真が、 まさかのこの一枚
体だけという・・・(-_-;)

優羽くん ごめんね(TOT)
可愛い優羽くんのお顔はこちらで(;´∀`) →



そして、りょうさんファミリーにお会いして すぐぐらいに
モコくんとティアちゃんにお会い出来ました♪ ブログはこちら→

モコ・ティアちゃんに会うのは 去年のインタペ以来

011_20150417221538d7c.jpg

モコくんもティアちゃんも お目目クリックリで可愛いですね~

なんと、ティアちゃんダイエットに成功したらしく
とってもスリムになっておりました とは言っても、ティアちゃん決しておデブリンだったわけではないですよ
ティアちゃんの姿を見て、非常に焦りを感じた私:(;゙゚'ω゚'):
Hanaはまだまだスリムへの道のりは遠いようです(-_-;)


そしてこちらは はじめましての ここあくん・こなつくん→
まるで女の子みたいな可愛いお顔をしてる2ワン

059_20150420232158e9e.jpg

私が写真撮るの下手くそだから、何枚も撮らせて頂いちゃいました
ここあくん・こなつくん 嫌がらずにモデル付き合ってくれて ありがとう


この時、お友達がたくさん集まってワイワイ♪してたけど
終わり間際だったため、途中で物色再開 何も買ってなかったしね


残りわずかな時間で会場内を回り やっとゲットしたものは


真っ白いコート

pagew

少し大きかったけど、この下のサイズだとピッタリすぎて
重ね着できなさそうだったから、大きめサイズを購入しました
Hanaちゃん寒がりだから、真冬コートだけじゃガタブルなので


こちらのコート 定価が↓
031_201504202341491e2.jpg

金額にシビアなHanaママ この値段じゃ絶対買いません 
いや、買えないと言ったほうが正しい(;´∀`)
このお値段がなんと ¥2000になっておりました そりゃ、買うよね~♪

ホントは asのデニムスカートで刺繍なんかしてるのがあったら
欲しいな~って思ってたけど、最終日にあるわけ無いですよね
商品もあまり残って無く、asはなにもゲット出来ませんでした(T_T)


他には、Hanaちゃんの食付きが良かった こちらのオヤツをゲット

034_201504202323044a4.jpg

北海道産の鹿ジャーキー・鮭ジャーキーと真ん中が珍しい鮭の白子 
はじめて食べた鮭白子 Hanaちゃん喜んで食べてました
こちらは1袋¥700が 確か3袋で¥1500  
飼ったものは まだ あげてないけど
体にも良さげだし、変わらずHanaちゃんの食いつきが良ければリピしてみようかな

買ったものは、こちらの2点のみ


いただいたサンプルは・・・

036_20150420232305b9f.jpg

これだけでした(-_-;)
まぁ、フードとか色々もらっても結局あげないからいんだけどね~
数年前は トイレシートやウンP袋 オムツとかもバンバン配ってて
帰りはサンプルで大量の荷物になってたけど・・・
年々少なくなってきてますね 最終日ってのもあるのかもですが


それでも、こうやってお友達と会えるし インタペは楽しいイベント♪
今回お会いした皆さん、ありがとうございました
また、遊んでくださいね~♪



S様へ

遅くなって ごめんなさい
そんなに思ってくださってたなんて、ありがとうございます
今は立ち直れましたでしょうか・・・?
申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
優しいお言葉 ありがとうございます



ゆんたん様へ

遅くなって ごめんなさい
スタンバってくれてたのに、大変、申し訳ございませんでした
もし気が変わったら、前もってブログでお知らせさせていただきますね



ぷーちゃんさんへ

ぷーちゃんさん、頑張ってくれてありがとうございます
それなのに ごめんなさい
プー輔くんワンピ似合うかも~  なんて(*´艸`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/447-e46df63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半開きの目がお得意 «  | BLOG TOP |  » インターペット2015 お友達編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: