2017-09

インターペット2015 お友達編 - 2015.04.18 Sat

だいぶ間があいてしまいましたが、インターペットの続きを(;´∀`)




お友達がノリノリで挨拶に来てくれましたよ(*´艸`*)





Hanaをカートから降ろすとメンズが♪

030_20150417221536a15.jpg

元気よく来てくれたお友達は

トイプーあんずとのHappy Life♪のあんずくん

022_2015041722173548b.jpg


トイプーくう☆ポムとの日々の くうちゃんとポムるん

040_20150418000727499.jpg

033_20150417221536ea4.jpg


一旦別れて、また再会した時も あんずくんはHanaに興味津々

047_20150418002008aed.jpg

そんな様子を冷静に見つめてる くうちゃんとポムるん(*´艸`*)
039_201504172217408b1.jpg


↓この写真なんて、ホントにこんなこと言ってそぉにみえるんだけど

033_20150417221737849.jpg
あんずくんがお手手使って、Hanaを振り向かせようとしてるように見えるのは私だけ?

034_20150417221739fef.jpg
笑顔でHanaをかまってくれてるあんずくんのお顔が 可愛くてたまりません(*^^*)


Hanaを見つめるあんずくんの肩を トントンするポムるん

025_20150417221736390.jpg

このポムるんのお顔 何か言いたげな表情に見えて可愛いの(*´艸`*)

本当は肩トントンされてないけど、あんずくんの肩に
お手手のせてるポムるんの表情が、
落ち着いてって言ってるように見えるのも私だけかしら?


Hanaにそっぽ向かれても めげずにルンルンで来てくれるあんずくん
見ててホント楽しくなります

Hanaも自分から挨拶できるようになって
もっと、あんずくん、くうちゃん、ポムるんと仲良くなって欲しいな~


本当は今回でインターペット終わると思ってたんですが
もう一回続きますので お付き合いくださいませ(;´∀`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/446-b1fcacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2015 お友達編&戦利品 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR