2017-11

スヌーピーグッズ 続き - 2015.04.08 Wed

間に お花見記事を挟んでしまいましたが
そろそろ、スヌーピーグッズの続きをご紹介させていただきますね
インターペット記事も控えてるので、一気にいきます

前回 紹介したのは、お散歩バッグとスリング&マナーポーチ


お次は お決まりのお洋服


ヒッコリー生地で Lucyのつなぎ風ワンピースを作ってみました




これね・・・
2月ぐらいに出来上がって、もう、何度も着てるんですが
ポケットに付けたハートのカシメが 何年も前に買ったカシメ レビューにも書いてあったけど
なかなか付かなくて、どうにか付けられたと思ったら
散歩中に2つも取れてしまいました(;一_一)
二度と このカシメは使わないぞ

026_20150408112519001.jpg


お次は、お誕生日当日も着てましたが SallyのRAINBOWトレーナー

005_20150408112240b80.jpg
008_20150408112241a80.jpg
030_201504081125207e6.jpg

こんなシンプルなトレーナーですが、組み合わせるリブの色とか
凄い悩んで、出来上がりまで2日もかかってしまいました
ちょっと、パジャマっぽい色合いだけど、私好みの色になって自己満足


お次は、リード

001_201504081122386e7.jpg

写真だとわかりませんが、
Hanaちゃんには太いとわかっていたけど、
柄の関係で幅2cmで作ったら、やっぱり太くて
Hanaとリードのバランスが悪い仕上がりに (;一_一)



お次は 初のベッド ベッドいっぱい持ってるんだけどね~(;´∀`)

002_20150408112239699.jpg

こちらも、ビンテージ生地使用

型くずれしないように、綿をしっかり入れたせいか
底の部分を縫い付ける時、すっっっごい縫いづらくて苦戦
ベッドは二度と作らないと決めたのでした

でもね、苦戦したおかげで、こんな寝顔が見れて幸せ♪
004_20150408120037123.jpg


本当はあと 洋服一着とカフェマットも作りたかったけど
ここまで作ったら力尽き 8点で終了~ 
残りは、気が向いたら作ろうと思います(;´∀`)


お誕生日から 一ヶ月も過ぎてしまいましたが
私からHanaちゃんへ、愛情いっぱい込めた 重すぎる?
ハンドメイドのプレゼント紹介でした~


020_20150408112243932.jpg

この日撮った写真は全て雨の日に撮ったので、色がすごーく悪くてゴメンナサイでした



さぁ、そろそろ
きのこワンピの再販をしないとね 来週あたり・・・かな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/441-50fb3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回ショップオープンについて «  | BLOG TOP |  » 移動途中にも桜が・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR