2017-11

移動途中にも桜が・・・ - 2015.04.06 Mon

目黒川の人混みを抜け 代官山へ移動してる途中
またまた綺麗な桜が見えてきたので行ってみると

そこは西郷山公園



目黒川から たいして離れてないけど、
人も少なく静かで とっても落ち着く場所だな~と思いながら
坂道を登って行くと、なんだか賑やかになってきました

登った先には、綺麗な花壇

001_20150402225806704.jpg
185_2015040222563743d.jpg

花壇の奥は芝生が広がり、桜もたくさん咲いてたので
お花見してる人たちが たくさんいました 芝生はワンコNGです

思いがけず、綺麗な西郷山公園にも寄れてラッキー♪

この後向かった先は 代官山T-SITE

IVY PLACEで遅めのランチをいただきました

010_20150402225808ea2.jpg

お腹もいっぱいになり、そろそろ帰ることに・・・

駅へ向かっている途中 なんだか素敵な中庭が見えてきました

027_20150402225810130.jpg

入り口と 中庭にも綺麗な桜があるではありませんか 当然入っちゃいま~す(*´艸`*)
071.jpg
リボンが おもいっきり曲がってますね(;´∀`)

Hanaちゃん ママに抱っこして欲しくて前に乗り出してます
032_20150402225857334.jpg
でも、写真撮るのに夢中で抱っこしてくれません

なので、横にいた こぎママさんに抱っこ要求しておりました(*´艸`*)
055_2015040222585880a.jpg
056_20150402225900340.jpg
057_201504022259012d4.jpg
こぎママさんにも抱っこしてもらえなくて いじけるHanaちゃん
059_201504022259030b4.jpg
ってのはウソで、しっかり抱っこしてもらってましたよ(*´艸`*)

この日は、こぎママさんに付き合ってもらったお陰で
上野から中目黒 そして代官山でも綺麗な桜がたくさん見れました
こぎママさん ありがとうございます
ちなみに こぎママさんは、プードルブロガーさんではございません
Hanaちゃんもモデル頑張ってくれて ありがとね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/440-9764a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピーグッズ 続き «  | BLOG TOP |  » お次の目的地へ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR