2017-09

メンズ服 - 2013.02.26 Tue

お友達のメンズ犬にプレゼントするため、
シャツとデニムパンツを作ってみました。


よれよれの生地で作ったため、
出来上がりもよれよれになってしまいましたが、
まぁ、これもありかな・・・アハハ




よれよれシャツ

後ろ身頃                   前身頃
page.jpg





シンプルデニムパンツ

DSC08460.jpg

本当は、ポケットに何か飾りを付けたかったけど、
一枚もパンツを持ってないメンズ犬なので、
いろんな服に合わせやすいよう、
飾り無のシンプルパンツにしました。





着た感じ見たいですよね・・・



お友達のだからいっかぁ~
雰囲気見たいから、
ちょっと、Hanaさん試着してみて~



えへっ、
着せちゃいました。



はなおくんの登場で~す。




あら~、
結構メンズファッションもお似合いね
DSC08449.jpg







Hanaより大きい子だから、ぶかぶか!
おもいっきり尻尾下がっちゃってます(^^;)
DSC08443.jpg






足が隠れちゃった
なんか、かわいい( ´艸`)
DSC08445.jpg





はなおくんのファッションショーいかがでしたか?って、
全然ファッションショーになっていませんが・・・



お友達犬に渡したら、
ちゃんとした着画アップさせてもらいますね~






お帰りの際は、ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:メンズ服

はなおくん、イケてるよ~(笑)
お洋服に着られちゃってる感じがなんとも言えずカワユイです♡

今回のお洋服もとっても素敵ー!
お友達もさぞ喜ばれるでしょうね(*^。^*)
着画、楽しみにしてま~す♪

Re: みわりんさま

はなおくんは、かなりテンション下がって
固まってましたけどね・・・(^^;)

シンクロすごいですね~
特に、くるっ・ぺろっ・あはっは、
あっぱれ!!

萌えこむちゃんも、
べらぼーにかわいい
あんな顔で見つめられたら、
催促されなくても、おやつバンバンあげちゃうv-238

ダボダボ感がたまらなく可愛いですね(*^^*)

どのお洋服もホントお上手ですね☆

早速あれから簡単なタンクトップ作ってみましたが、全然ダメでした(/ _ ; )
手作り感満載です(笑)

修行あるのみですね(>_<)

Re: あーちゃさま

なんだか、袴はいてるようにも見えますよね( ´艸`)


すごい!タンクトップ作られたんですね
手作り感満載いいじゃないですか~
私もいまだに、手作り感満載ですよ
それが、手作りの良いところかな・・・なんて
自分に言い聞かせてます(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぷりん&あんこママさま

はじめまして。

洋服気に入ってくださって、
嬉しいです~。

早く販売できるようになりたいんですけど、
まだまだ余裕がなくて・・・(汗)

わんちゃんは、二匹飼われてるんですか?
お名前は、ぷりんちゃんとあんこちゃんて
言うのかなぁ・・・?
よかったら、犬種教えて頂けますでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/44-589323df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれ男子 «  | BLOG TOP |  » かわいい カリスマモデル

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR