2017-09

スヌーピーグッズ スリング編 - 2015.03.30 Mon

タイトル通り
今日は スリング のご紹介です

もちろん、こちらもHanaちゃんへのプレゼントですよ
なぜなら、Bag大好きだからね(*´艸`*)


それでは





お散歩Bagとは逆で 
表側に 大きいポケットを一つ



裏側は 見えませんが真ん中を縫って
ポケット2つにしました
002_20150328013831059.jpg


スリングなので、上にネットを付けましたが
メッシュ生地が足りなくて、サイド側はレース生地をつけました(;´∀`)

017_20150327235356212.jpg


両サイドにも ポケット
019_2015032723535735d.jpg

021_20150327235425e71.jpg


もちろん、お揃いでマナーポーチも作りましたよ

023_2015032723542855b.jpg

スリング用は ポケット付き  中は消臭シートの巾着
024_20150327235429375.jpg


マナーポーチをぶら下げられるように
輪っかをつけました
025_20150327235431578.jpg



Hanaちゃんが入ると こんな感じ
010_20150327235354792.jpg


Bagを作ってる途中から
何度もこの中に入って寛いでたHanaちゃん

これね、製作途中のBagに入って TV見てるところです(*´艸`*)
003_201503280158256f4.jpg

お散歩Bagとイメージを変えて、こちらはカラフルにしてみました♪


いつもお出かけの時は RAG☆STARのスリングを使ってますが
デニムだから重くてね・・・(;´∀`)
軽いのが欲しくて作ったけど、これでお出かけは ちと派手かな(;´∀`)
夏、Tシャツとデニムだったら違和感ないかも?
このカラフル・スリングも、近所のお買い物時、メインで使う予定です


今日は、2個目のバースデープレゼントのご紹介でした

まだまだ、スヌーピーグッズ続きますよ(*´艸`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/437-1e220018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » スヌーピーグッズ お散歩BAG編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR