2017-10

スヌーピーグッズ お散歩BAG編 - 2015.03.28 Sat

今頃?って 思われそうですが
私からHanaちゃんへのバースデープレゼントを紹介させて頂きます




去年の秋頃にゲットしたスヌーピーのシーツ



015_2014091918302394c.jpg
過去の写真使用


このシーツを使って、色々作ってみました
やっと、このシーツをリメイクしたのかよって言われそうだわ(;´∀`)


まずはデニム生地で、
斜めがけのお散歩Bagを作ってみました
えっ? Hanaちゃんのプレゼントじゃないじゃんって言わないで~

003_2015032800285258a.jpg

表側には ポケットを2つ


裏側には 大きいポケットを1つ付けました

004_20150328002853735.jpg


サイドは

031_201503272355042e0.jpg

ヒッコリー生地の部分もポケットのダブルポッケ


反対側のサイド

032_201503272355061eb.jpg

外側は 全てポケット
中側は写真撮らなかったけど、ファスナー付きのポケットが一つついてます


Bagに合わせて、マナーポーチも作りましたよ

033_2015032723550784d.jpg

中には消臭シートで作った巾着が入ってます


ベルト通を 全部で8ヶ所も付けたから
好きな所にマナーポーチをぶら下げられます

034_201503272355205df.jpg

Rag Arte風にしてみたんだけど、どうかしら?


私は近所に、よく行くお店があるんだけど、
お散歩がてら Hanaも連れてお買い物に行きます もちろん、ワンコOKのお店ですよ
そんな時、お散歩BagにHanaを入れられると楽なので
お散歩Bagは ある程度大きさが必要になるんです



このBagに入った時の様子

014_2015032723535587f.jpg


Hanaちゃんが顔を上げてるので苦しそうに見えますが
Bagのサイズが少し大きくて顔が埋もれちゃうので
頑張って上げてくれてるんです(*´艸`*)
普段は、お散歩に必要なグッズが入ってるので
ここまでは埋もれてないはず

あくまでも、スリングではなくお散歩Bagなので
上にネットなどは付けていませんが
Bag大好きなHanaちゃんには、スリングと認識されたみたいで
このBagを見る度に 中に入ろうとしています(*´艸`*)

なので、このBagを見る度喜んでくれるので
これもHanaちゃんへのバースデープレゼントにしたのでありました


本当は、もう一つBagを紹介する予定でしたが
長くなってしまったので、次回に紹介させて頂きます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/436-3e1ae0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピーグッズ スリング編 «  | BLOG TOP |  » お台場散歩

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR