2017-08

お台場散歩 - 2015.03.24 Tue

日曜日は、久しぶりにHanaちゃんとお台場へ行ってきました



眩しくて目が開けられないみたい^_^;


この日は いぬのきもちフェスタもやってたけど
更に寂しくなってるな・・・

009_20150324003344072.jpg

イベントよりも 砂浜を歩かせてあげたくて
021_201503240033462aa.jpg

この日は暖かかったから、やっぱり泳いでる仔がいました(*´艸`*)
023_2015032400334811b.jpg
ゴールデンちゃんが何度も海に入って気持ちよさそうに泳いでましたよ

Hanaちゃんも 泳いでみたら~♪
030_2015032400343536b.jpg
波打ち際に連れて行ったら、即効逃げておりました(*´艸`*)
020_2015032400334597a.jpg
Hanaちゃんは のんびり眺めてる方がいいのかな?
まぁ、泳がれても困るけどね(;´∀`)

砂浜をしばらくお散歩して、またヴィーナスフォートへ戻りお買い物

イベントがやってたので、もしかしたらお友達に会えるかな~なんて思ってたけど
誰にも会わず夕方になり そろそろ帰ろうかな~っと思ってたところに

見覚えのある ちっちゃい子発見 遠目から小春ちゃんの姿が見えたの♪
もしかして・・・と思ったら、やっぱり~♪
子供とワン達の日々のりょうさんファミリーに会えました\(^o^)/
098_2015032401451079d.jpg

せっかく5ワン揃った写真が撮れたのに、みんなの可愛いお顔がブレてしまった

はじめましての優羽くんにクンクンされて固まるHana(;´∀`)
082_20150324003439423.jpg

080_201503240034378cd.jpg

この時、結構写真撮ったんだけど 見事に全てブレておりました(;一_一)
なんでだろう・・・って、私の腕の問題だけど(;_;)

どうにか見れる写真がこれだけ りょうさんごめんなさい

リアちゃん・そらちゃん・Angelちゃん・小春ちゃん・優羽くん
みんな可愛いお顔してて、ちっちゃくてスマートなの♪
その中にHanaが入ると デカッ!Σ(゚Д゚)
改めて、ダイエットを頑張らないとって思いました(;一_一)

今度会ったら また写真撮らせてくださいね 今度は綺麗に撮らなきゃ



イベント目的で来たわけじゃないからいいけど
いぬのきもちフェスタもかなり縮小されて、
近いうち無くなっちゃうんじゃないの?って思うほど


ペットのイベント もっと盛大にやって欲しいな~と思うHanaママなのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/435-39f08a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピーグッズ お散歩BAG編 «  | BLOG TOP |  » コブタちゃんでも愛おしい我が子

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR