2017-08

コブタちゃんでも愛おしい我が子 - 2015.03.19 Thu

フィフィさんのブログにUPされてたのでお借りしちゃいました




こ~んなに可愛いセットで撮ってくれるなんて嬉しいな♪
この時撮った写真は、次回行った時にいただけるそうだけど、
うちは年一回、来年も行くかわからないからもらえないかな(´Д⊂グスン


とっても綺麗にカットしていただいて、やっぱりプロは違うと実感 当たり前よね(;´∀`)
特別なトリートメントとかもしてないのに、毛のフワフワ感も持続中


ただ、私的に1ヶ所だけ気になるところがあって それは目の下のマズルの長さ
ちょっと長くて、目が少し隠れちゃうので、そこだけ自分でカットすることに


一応ビフォ・アフ撮ろうと思ったら、何度撮っても ↓こんな顔ばかり(;一_一)

011_201503182347029d5.jpg


カットした所 わかるかな・・・

012_201503182347039c9.jpg

これで一応 目全体が見えるようになりました

遠目からも撮ってみたら
↓この写真 コブタちゃんみたいなお顔に見えるんですけど~(*´艸`*)

025_20150318234705d10.jpg

コブタちゃんでも、ブサイクちゃんでも
ママの目に映るHanaはみ~んな可愛いよ~ 親バカ発言失礼します

chacoさ~ん、最近ちょこちょこMOGG BEDに入ってくれるようになったよぉ♪



そうそう、先日今年初の桜を見ました

002_201503190002272db.jpg

関東はまだ蕾が多いかなと思ったら、
しっかり咲いてましたね


桜の下での乾杯ではございませんが
003_20150319000426247.jpg
思いがけず綺麗な桜も見れて
大笑いしながらお酒も飲めて、すっごく楽しい一日でした

Hanaちゃんは今年まだ桜見てないから
次は一緒にお花見行こうね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/434-eb7629f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場散歩 «  | BLOG TOP |  » 感謝・感謝 本当にありがとう♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR