2017-10

バースデーイヴ 続き - 2015.03.12 Thu

先日は、Hanaのお誕生日に
たくさんの方から、心あたたまるコメントをいただけて
すごく嬉しかったです。 本当に、ありがとうございます
あっという間に、7歳という年齢になりましたが、
この先も健康で、ゆっくり年を重ねていってくれればと思います
これからも、Hanaのこと見守ってくださると嬉しいですm(__)m

ただ今、いただいたコメントのお返事をしてますので
もう少々お待ちくださいね

ブログにお返事できない、プーちゃんさん・macoさん・Aliceママさん
直接お返事できなくて ごめんなさい
いつも ありがとうございます とっても嬉しかったです
これからも、仲良くしてくださいね~♪

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:



お誕生日前日の続き

Hanaを待ってる間は、行ってみたかったBul-Bu-Buさんに行ったり何も買わなかったけど
006_2015031100513791b.jpg

メゾン・カイザーで大量にパンを買って腕が痛くなったり(;´∀`)
雑貨屋さん覗いたりして時間を潰してました


連絡が来たので、お店に戻ると
Hanaちゃん大興奮で飛んできてくれましたよ
年に一回だけ味わえる喜びヽ(=´▽`=)ノ


今年お願いしたFifiさんは、可愛いグッズが売ってるのはもちろん
お店の中もとっても可愛くて、写真用のセットが2箇所もあるんです♪


一つは、前回載せた ↓こちらのセット

051_20150311005139164.jpg


もう一つは、こちら↓

035_20150311005407b55.jpg

このソファ可愛いから、Hanaちゃん用に欲しいな(*´艸`*)


こちらはセットじゃないけど、階段下のスペースも可愛く飾られてるんですが



中途半端な写真になっちゃった(;´∀`)


お店の前も、可愛いポスターとオブジェ?が飾られてます

085_201503110054100d4.jpg


お店の近くには、こんな場所もありましたよ

005_20150311005136bba.jpg
059_20150311005141fa6.jpg

カバーが掛けられてたけど、ゴンドラもあって
まるでベネツィアみたい♪ 行ったこと無いけどね



今回は、耳の毛を短くしてもらったのと  あともう一つ



197_20150311005411b13.jpg


ちょっと わかりづらいけど
おパンツの上にリボンを作ってもらったんです~(*´艸`*)
毛量の多い子なら、もっと綺麗に見えたんだろうけど・・・でも、十分満足♪


ずっと 丸い頭にトップノットをしたかった私 でも
皆さんご存知 立ち耳Hanaちゃん プチアフロにはなりません(´Д⊂グスン  
それでも、希望は伝えました

お迎えに行った時、担当してくれたお姉さんには、
Hanaの耳だと この長さが限界です・・・って言われたけど
でもね、今回Hanaちゃんの犬生で一番丸い頭にしてもらえたんです~ヽ(=´▽`=)ノ


トリミング当日・夜の写真だから、Hanaちゃんお疲れ顔ですが
220.jpg

向かって左側は とってもいい感じ♪ 
右側は耳が飛び出ちゃってるけど、
耳が飛び出ちゃうのは Hanaちゃんのチャームポイントだからね(((*≧艸≦)ププッ

私の望みを叶えてくれた Rさん ありがとうございました


ちなみに、こちらは去年別のお店でカットしてもらったHanaちゃん

o0480062412867577184.jpg

これはこれで可愛いでしょ(*´艸`*) このお顔も気に入ってます


この先私の腕で、この丸さ&リボンをキープ出来るか怪しいところですが
しばらくは、このスタイルでいきま~す♪ と言いつつ、次のスタイルも考え中




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/431-ab257910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日当日は «  | BLOG TOP |  » ♪Happy Birthday Hana♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR