2017-09

かわいい カリスマモデル - 2013.02.24 Sun

あれは、先月のこと・・・

まだまだ、世に知られていないこのブログ
✿Hanagoyomi✿と大違いの
あの大人気ブログ トフィーに首ったけ の、みわりんさんから
ナチュラル服のご依頼をいただきました~(((゜д゜;)))アタフタ、アタフタ



おっとりで優しいトフィーちゃんと、
元気いっぱい、きゃぴきゃぴギャルこむぎちゃんに
いつも笑いと癒しをいただいていたHanaママ!
そんなアイドルからご依頼を頂いたときはビックリして、
何かの間違いじゃないかとアタフタしてしまいましたが、
Hanaママ作の洋服をトフィこむちゃんが着てくれるなんて嬉しくて、
ドキドキしながら作らせてもらっちゃいました




そのナチュラル服とは、こちらの洋服です



DSC07750_convert_20130117204200.jpg



合体するとこんな感じ


DSC07760_convert_20130117210603.jpg



最近ナチュラル服に憧れているHanaママですが、
なかなか自分の服を変えることができず (お金がかかるのでねぇ
そうだぁ、まずはHanaにナチュラル娘になってもらおう!!
(人間の服買うより、はるかに安くすみますから
と、思って作ってみた服ですが、気に入ってくださる方がいるなんて
とっても嬉しくて・・・


ちょっと、お待たせさせてしまいましたが、
なんとか無事、お届けすることができました\(^▽^)/



みわりんさんがブログで、
と~っても素敵に洋服の紹介をしてくれて、
トフィこむちゃんが、かわいく着こなしてくれて、
Hanaの宣伝もしてくれて、
とっても嬉しくなっちゃいました。

みわりんさんは、本当に記事の掲載がお上手なので、
期待をされてHanagoyomiに来てくれた方が
いらっしゃったと思いますが、
はじめたばかりの、こんなブログですみません。m(_ _;)m






すでにトフィーに首ったけで、ご覧になられている方も多いと思いますが、
みわりんさんからお許しもいただいたので、


いい加減じらすのはやめて

そろそろカリスマモデルのトフィこむちゃんに

登場してもらいましょ~う




それでは、どうぞ~







4781.jpg


キャーーーーー、可愛過ぎるぅ
とってもお似合い
ホント、芦屋のお嬢様みたいだわ

そして、この色っぽい表情
このお言葉

ツボです

なんて、可愛いんでしょう
さすが、カリスマモデル!!
ポーズも決まってますね~

かわいいトフィこむちゃんに着てもらえて、
Hanaママはとっても嬉しいです。

いっぱい着てくださいね。


この度は、ご注文いただき、宣伝もしていただき
本当にありがとうございました。
また、よろしかったらご連絡くださいね。





お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おばちゃん根性丸出しの図々しいお願いにもかかわらず
快く引き受けてくださってありがとうございました(#^.^#)

その上、ラブリーキュートなHanaちゃんブログに、とふぃこむの
おちゃらけ画像まで載せていただきありがとうございます♡
(Hanaちゃんファンからブーイングが来ないか心配だ~)

先日はロックミシンも買われたとのこと。
今後ますます腕を上げられ、ネットショップを始められるのも
間近な気がします。(願望!)
その時はまたどうぞよろしくおねがいしますね~(*´∀`*)

Re: みわりんさま

こちらこそ~
本当に、ありがとうございました。

おちゃらけ大好きです(笑)


ロックミシン、張り切って買ったくせに自信がなくて
しばらく放置しちゃってたんですけど、
練習のために今無理やり洋服作ってます(^^;)

早く使いこなせるようになって、ネットショップ開けるように
頑張るので、その時はまた利用してくださいね。

Re:かわいい カリスマモデル

今日は、チョコさんへのお祝いコメントありがとう♪
無事に4歳にもなれたし、このまま元気につっぱしるね~(*^_^*)

お洋服のほうも、着々と前進していて、すごいよ!
ネットショップが実現するよう、応援してま~す。
チョコさんが洋服着る子だったら、絶対注文するんだけどな・・・。

カリスマモデルのトフィこむちゃんも、かわいすぎる・・・。
Hanaちゃんと3匹並んだら、無敵だね!

Re: ちょこぽんさま

> > ほんとーーーーーーーに
> > お誕生日、おめでとう\(^О^)/
> >
> > チョコちゃんの強い力と、ママが毎日作る
> > 愛情たっぷりの手作りごはんのおかげで
> > 無事お誕生日迎えられたんだよ
> > チョコちゃんなら、勝てる気がする!!
> >
> > ホント、チョコちゃん洋服嫌いじゃなかったら
> > 作るのに~
> > でも、寒さに負けない威風堂々のチョコちゃんが
> > いいかな(笑)
> >
> >
> > トフィこむちゃん、かわいいでしょ~
> > 我が家のアイドルなの(*^^*)
> > スリーショットで、写真撮りたかった・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/43-10092bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンズ服 «  | BLOG TOP |  » 三度、田園茶房 続き・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR