2017-08

可愛い子ちゃんがやって来た - 2015.02.28 Sat

去年から欲しいな~って思ってたもの


それは、お気に入りの作家さんが作る
羊毛フェルトのベビーアニマルちゃん


いつか、ピンクのウサギちゃんが出品されたら
ゲットしたいな~って思ってました


そしたら、タイプのウサギちゃんが♪



人気の作家さんなので、ゲットできるか不安だったけど
運良く買えて大興奮


とうとう、我が家に来てくれたけど
もう、開けた途端 あまりの可愛さに私はフリーズ状態






可愛いお顔に、大好きなピンク  たまりません♪


でも、ウサギちゃんは まだ赤ちゃんなので
我が家に着いた途端 眠くなってしまったみたいです


Hanaちゃんのピヨちゃんベッドで寝てしまいました(*´艸`*)


005_20150227130920bd2.jpg


すると、主がやって来ましたよ


007_20150227130921668.jpg

ベッドを取られると思ったのか
Hanaちゃんも のっかっちゃいました(*´艸`*)

011_201502271309238bf.jpg

と、思ったら、今度はHanaちゃんが寝ております

066_20150227132547ad1.jpg


ピンクのくまミミパーカー着たら
ウサギちゃんと似たような雰囲気で写真撮れると思って着てもらったのに

仕方ないので、ウサギちゃんと
昔編んだあみぐるみで撮ってみました やはり、あみぐるみのチープさが目立つな(;一_一)

076_20150227130924e09.jpg


Hanaちゃんが起きてくれたので


まずは、ウサギちゃんと同じボンボンしっぽ姿でパチリッ
古いパーカーだから型がよれてます(;´∀`)



082_201502271310240c4.jpg


頭には お花

069_20150227133456f1c.jpg

075_20150227133553e89.jpg


やっぱり服とリボンを似せても 似てないか(;´∀`) 当たり前


とーってもデリケートなウサギちゃん
いつもなら、自分のおもちゃと思って ブンブン振り回すけど
優しくクンクンするだけで、遊ぼうとはしないの
自分のおもちゃじゃないって、わかってるのかしら?


054_2015022722001479e.jpg



なんだかHanaちゃんが、可愛い妹を守ってる
頼もしいお姉ちゃんに見えるわ(*´艸`*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/428-aa223a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご馳走はナシよ «  | BLOG TOP |  » 色々作ったハンドメイド

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR