2017-08

三度、田園茶房 続き・・・ - 2013.02.23 Sat

ラフくんママのももっくまさんが
かわいいうさちゃんをHanaにプレゼントしてくれました\(^▽^)/



田園調布から帰宅したHanaちゃんは
お疲れモードで、帰るなりすぐさまソファーで寝ていましたが、
いただいたうさちゃんの写真を撮ろうとしたら、
元気にカメラの前にやってきました


DSC08359.jpg



Hanaちゃん、よかったね♪
ラフくんママがHanaちゃんに
プレゼントしてくれたんだよ




DSC08385.jpg


DSC08396.jpg




まだ、タグが付いてますよ・・・

DSC08404.jpg





タグ取るからちょうだい




DSC08412.jpg




かわいいHanaちゃんが、豹変しちゃったΣ(゚д゚lll)





DSC08423.jpg




かわいくなったかちら?



DSC08421.jpg

うっ、う~ん・・・

どんな顔してても、かわいいよ



DSC08427.jpg





そして、ラフくんママからもう一つ

前回Hanaママが田園茶房さんに行ったとき、
Hanaのチャリティーポストカードが売り切れで
買えなかったと話したら、ラフくんママがわざわざお家から
Hanaのポストカードを持ってきて譲ってくれたんです
本当に、ありがとうございます(TΛT)

これで、いつでもベロ~ンHanaを眺められます。


Hanaからも一言

DSC08435.jpg


また、Hanaと遊んでくださいね~




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


今日、ゆずちゃんのことを知りました。
一匹で、どんなに寂しかったか、
ママやお姉ちゃんのところにどんなに帰りたかったか、
そんなことを考えると、  張り裂けそうです。

短い間だったけど、ゆずちゃんは家族にいっぱい愛されて
とても幸せな子だったんだと思います。

残念な結果になってしまいましたが、
家族のところに帰れてよかったです。


心より、ゆずちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんにちは^^。
ブログのお友達って、いつも会ってるような気がしますよね❤
ラフくんも可愛いなぁ~^^。

うさぎちゃん気に入ったみたいですね~。
ぶるぶるした後のHanaちゃんも可愛い❤ どんなHanaちゃんも可愛いです。

また、お洋服作ったら、ブログに載せて下さいね。ナチュラルなお洋服とっても可愛いです^^。


Re: macoさま

こんばんは。

ラフくん、可愛いですよね~。
目が垂れてて、優しい目をしてるんですぅ。v-238

でも、はなるなちゃんも
と~ってもかわいいですよ。

トリミング教室楽しそうですね~。
やっぱり、ちゃんとプロに教えてもらうと
違うんだろうなぁ


今、男の子の服を作ってる最中なんですが、
出来たらアップするので、見て下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/42-ffc0463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい カリスマモデル «  | BLOG TOP |  » 三度、田園茶房

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR