2017-07

断捨離したら - 2015.02.01 Sun

断捨離中は、Hanaちゃん寂しかったみたい(;_;)



110_20150131233027b37.jpg


後追いするわ、私が床に座って整理しはじめると、
すぐにどこからか飛んできて膝の上に乗り
私が立つのにHanaを下ろそうとすると
下りたくないでしゅ~( TДT)って私の腕にぎゅ~っとしがみついたり
ちょっと可哀想な思いをさせてしまいました(>_<)

でも、後半は諦めて一人寂しく寝てたけどね^_^;




大量に出たゴミ処分品

大量の処分品を見て、
不必要な物を何年も大事に保管してたとは、
つくづく 私はアホだなぁと実感してしまいました でも懲りずに、また増えていくのよね


あらゆる収納場所を整理したら
ちょっとした夏服を入れてたカゴが一つ空きました


なので、

MOGG BEDに入れてた Hanaちゃんの服

049_20150109004413884.jpg


↓空いたカゴに無理矢理収納



ラベルがSUMMER WEARのままじゃ変なので、Hanaちゃんのに作り変えないとね

仕舞う場所がなかったHanaちゃんの服も、なんとか片付ける事が出来ました♪




整理してると、懐かしい物が出てきませんか?



今回出てきたのが
2009年に どんぐりさんに描いていただいた Hanaちゃんの似顔絵


013_20150131205204045.jpg


ずーーーっと昔 TVでどんぐりさんの絵が紹介されてたのを見て
柔らかくて優しい絵だなって思いました
それから何年も経った時、お買い物中偶然どんぐりさんを見つけたんです
見本には人物画ばかりだったんですが、ワンコも描いてくれました

似、似てるかな・・・:(;゙゚'ω゚'):



そして、2011年に懲りずに もう一枚描いていただきました

こちらは、Hanaと私の2ショット♪

ってことで、私の顔出しちゃいますよーーー 絵だけどね(*´艸`*)




014_20150131205206d07.jpg

こちらのHanaちゃんも微妙かな(;´∀`)


私の絵は自分で 似てる~ って思ってるんだけど
私の顔知ってるお友達 どうですか? 似てると思いません?(*´艸`*)


順番待ちしてる時、前の人達が描いてもらってる絵も見たけど
すごい似てるから、見てて面白かったです(*´艸`*) 
やはり、人物画が得意なんですね(^_^;)

お掃除中って、こういった懐かしいものが出てくると
つい、手がとまっちゃいますよね 長い間断捨離してなかったことがバレバレ


懐かしいものが出てきたり、
要らなくなった本を20冊ほど売りに行ったら¥1800になったり
かなりスッキリした断捨離になりました♪
本当は、年があける前に断捨離すれば、もっと良かったんだけど(;´∀`)


今度は、部屋の模様替えもしたいな~  いつになることやら




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/415-6d313c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋ナシ体型 «  | BLOG TOP |  » 可愛いが いっぱい♡

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: