fc2ブログ

2024-03

練習してるよ~ - 2015.01.19 Mon




いきなり、こんなお顔からのスタートで失礼します(;´∀`)


Hanaちゃん、なんでこんな酷いお顔をしてるかといいますと


004_2015011822542003e.jpg

003_201501182254192b0.jpg


フガフガ言いながらベッドの底をホリホリしては頭を突っ込み
ホリホリしては頭を突っ込み、必死にベッドに潜ろうとして
ボンバーヘアになっちゃいました(;´∀`)
オデコに付けてたパッチン留めが危なそうで取ったから、かなり酷いことに:(;゙゚'ω゚'):


005_20150118225421f11.jpg



かなり激しく掘り続けてたので、ちょっと疲れたみたい(*´艸`*)

007_20150118225423ced.jpg

このままベッドINで寝てくれるかなと思ったら


いきなり起きて、TV見ながら笑っておりました((´∀`))ケラケラ


015_20150118225454e09.jpg


TVみてるHanaを見つめてたら

016_20150118225456e66.jpg

目で邪魔するなと訴えられました(;一_一)


この日も自分から入ったわけじゃないけど
入った途端、ホリホリしはじめて寛いでたから
毎日入る練習してたら、慣れてくれるかな~♪


きっと穴蔵に入ってるような感覚で
ワンコさんには落ち着ける形だと思うんだけどね・・・


しかし このベッド
置く場所がなくて只今リビングの中途半端な場所に置いてます


ベッドって、どこに置いたらワンちゃんは落ち着くんだろうか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/412-908d5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃん雨女なのかな・・・ «  | BLOG TOP |  » また買っちゃった

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (616)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (16)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR