IMG_7454.jpg

2017-04

また買っちゃった - 2015.01.15 Thu

ちょっと日にち経ちますが
お買い物したものが届いたのでご紹介しちゃいます♪






いっぱい持ってるんだけどね~
可愛くて、つい買っちゃうの(;´∀`)


もちろんHanaちゃんのリボンなので
モデルさんお願いしたいんだけど

002_20150115000600bc9.jpg


危険を察知し、寝たふりをしております 薄目開いてるし(*´艸`*)

しかし、誰も教えてないのに都合が悪くなると寝たふりするなんて、どこで覚えたのかしら?


さぁ、お芝居は終了してモデルさんしてもらいますよ~


まずは、ピンクと水色のボンボンが付いたリボン
私、子供の頃からピンクと水色コンビのボンボンに弱いんです(;´∀`)

010_20150115000601031.jpg


三連リボン

030_20150115000602399.jpg

↓これは私でも使えそうなパールのリボン

037_20150115000604355.jpg

Hanaちゃんティアラ持ってるんだけど、
留めることが出来ないタイプだったので、
トップノットも伸びてきたことだし、新たに購入↓

050_20150115000653760.jpg

↓これ、昨年のお誕生日写真
DSC02036.jpg
Hanaちゃんのブサイク面はスルーで(;´∀`)
お誕生日につけたティアラは、頭にのっけてるだけで留められないの


ピンクの可愛いリボン

060_20150115000655668.jpg

もっと大きいものを想像してたら、そんなに大きくなかったから
ちと残念 でも、可愛いからOK~♪


最近急に大きいリボンが欲しくなって自分で作ったのがこちら↓

100.jpg
赤いベルベット持ってるんだけどね(;´∀`)

写真だと、かなりボリューミーだけど
実物はもう少し落ち着いてます


Hanaちゃんの毛が、どんどんボンバーになって
収拾つかないんだけど、
年一回のトリミングまで伸ばしますよ~

それまでは、可愛いリボンたちで
ボンバーヘアを誤魔化さなきゃ:(;゙゚'ω゚'): って、誤魔化せてないね(;一_一)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/411-be943d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習してるよ~ «  | BLOG TOP |  » MOGG BEDに再チャレンジ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: