IMG_7454.jpg

2017-04

MOGG BEDに再チャレンジ - 2015.01.10 Sat




↑これ、なんだかわかります?

Hanaちゃんの洋服・・・ ではなくて洋服を入れてるもの 
Landy LarickのMOGG BEDなんです

このベッドで寝てるワンちゃんたちの姿が可愛くて
5年ほど前に買ったけど、全然使ってくれないから
いつからか、Hanaちゃんのシーズン外の洋服入れになっちゃいました(;´∀`)
Hanaちゃんが持ってる中で一番お高いベッドなのに

中に入ってる洋服を出したら、今季まだ着てないコートがこんなに
着ないとね~

003_20150109004137fa1.jpg

↓これ、買った当時の写真

IMG_1872.jpg
Hanaちゃん、こんな顔してたんだ

皆さんご存知、きゃわゆいメンズ・こぉちゃんが愛用してるベッドと同じ物
こぉちゃんのはリネン生地かな?
今思うと、なんでこんな柄にしちゃったんだろう
Hanaもリネンにすれば良かった(;一_一) まぁ、ハワイが好きだから選んだんだけどね

こぉちゃんが気持ちよさそうに寝てる姿が可愛くて
もう一度チャレンジしてもらおうと引っ張り出してきました

高さがあるので半分に折って
005_20150109004138dfb.jpg

綿生地がひんやり冷たかったのでブランケットを敷いて
Hanaちゃんを呼んでみましたよ
008_2015010900413954b.jpg
013_20150109004141eab.jpg

なかなか入ってくれないから、入れてみました
025_2015010900440841c.jpg
なんだか、浴槽に浸かってるみたい(;´∀`)

052_201501090101219af.jpg
032_201501090044129f6.jpg
044_20150109004409beb.jpg

気持ちいいのかな? すぐにウトウトして寝ちゃいました

でも私が動くと、すぐ出ちゃうの(´Д⊂グスン

昔は、ほんの一時だけ慣れて
自ら入って寝ることもあったんだけど・・・
DSC00058.jpg
また、この姿が見れるといいな

これからは、ちゃんとベッドとして使うつもりですが
Hanaちゃん次第だけどね


中に入れてた この洋服たち

049_20150109004413884.jpg

しまう場所が無いんですけどー:(;゙゚'ω゚'):

確実に、ママより洋服持ってるHanaちゃんなのでした 羨ましいわ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m





また買っちゃった «  | BLOG TOP |  » 七草粥

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: