2017-09

三度、田園茶房 - 2013.02.23 Sat

またまた来ました
田園茶房!!
page1.jpg



今回の目的は、このポスターの撮影日にお友達になった
ラフくんとママさんに会いに
そして、この展覧会も今月で終了してしまうので、
もう一度、Big・Hanaに会いに♪




はじめましての時は、ちょっとしか会えなかったけど
ラフくん、Hanaのこと憶えてるかな~?




DSC08306.jpg





ラフくんに会うのは、二回目だけど
いつもららら♪ラフ~ももっくまのブログにお邪魔して、
ラフくんの姿見てるから、もう何回も会ってるみたい ←ちょっと、ストーカー?



ラフくんもmiliさんのモデルしたんだよね~
DSC08017.jpg




そして、この日ラフくんが着ているセーター!
ブログで見て、かわいくて生で見てみたいと思ったHanaママは
図々しくも、会う時着てきて~と頼んだら、
ホントに着てきてくれました。
ありがとう♪\(^О^)/


DSC08310.jpg

全体にハートが散りばめられてて、
襟も変わった形でおしゃれなんですよ。
なのに、ちゃんと写真撮ってなかった(TT)




そんな、おしゃれで
ママの言うことをちゃんと聞く
お利口さんなラフくんと一緒にランチタ~イム!

ママたちのごはん
DSC08296.jpg



ラフくんには、スモークチキンとかぼちゃ

ラフくんママが、取り分けてくれている最中
待ちきれないラフくんは、あんよをテーブルの上にポンと乗っけて
早く頂戴って催促していました。 かわいい(*^^*)


DSC08295.jpg





Hanaには、ケーキを注文してあげようと思ったけど、
ラフくんのスモークチキンがあまりにも美味しそうな匂いを
醸し出していたので、同じのを頼んじゃいました。


Hanaも、この匂いに釘付け

DSC08301.jpg


みんなで美味しいランチをいただきながら、
ラフくんママに、いろんなこと教えてもらっちゃいましたО(^О^)О

ママたちが楽しくお話をしていた時
ふとHanaの姿を見ると、お腹がいっぱいになったせいか
こんなだらけた格好をしていました
DSC08327.jpg

まったく女の子なのに、テーブルにあご乗っけて、
毛も伸びてるから、ブッチャイクな顔になってるよ


それに比べて、ラフくんは

DSC08331.jpg
なんて、お利口さんなんでしょう


あれ、ラフくんの洋服が・・・って、
気付いた方いますか?


おしゃれなラフくん、衣装チェンジしてます!


おしゃれな洋服をいっぱい持ってるラフくんに
恥ずかしげもなく、Hanaママ作の洋服を
プレゼントしてしまいました
(あっ、パンツは違いますよ)


それが、こちら

DSC08316.jpg
イギリス国旗が付いた、重ね着風シャツ


ラフくんが着てくれると、この服もおしゃれに見えるわ
って、思うのは私だけ??

*気に入らなかったら、誰かにあげてください。


楽しい時間も、あっという間に過ぎてしまい
帰る前にツーショットを撮ろうとしたら
この微妙な距離
DSC08341.jpg



しかし、微妙な距離を保ちつつも見つめあう二匹

DSC08351.jpg
無言の会話をしてたのかしら?


この日は、ラフくんママにとってもかわいい
プレゼントをいただいてしまいました。
家に帰ってあげたら、すごい喜んでいました。


この続きはまた明日

優しいラフくんママとラフくん、
楽しい一日をありがとう♪




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:三度、田園茶房

わあ~(*^_^*)
お写真いっぱいありがとうございます~v
私もHanaちゃんのお写真撮ったので アップ楽しみにしていてくださいね~
(でも実は結構ブレてた^^;)
可愛いお洋服もありがとうございます~!!
そういえば・・「ありがとう~」なんてもらってしまいましたが・・・
恐縮です!!!よかったのでしょうか~???
次回からは買うからね!ほんと★
可愛い&カッコイイお洋服、男の子のもたまにはいいかな~?なんて軽い気持ちで作ってくれたら嬉しいな~♪
試作モデルとかも(サイズおっきいけど。。。^^;)しますしね~!
好み、知ってる~?ってくらい気にいりましたよ~☆ありがとうございました!

Hanaちゃん、次回はもうちょっと距離が縮まるといいな~w
また遊んでくださいね~v

Re: ももっくまさま

こちらこそ、かわいいうさちゃんいただいちゃって
本当に、ありがとうございました。

私の作ったもので、申し訳ないです(^^;)
おしゃれラフくんを参考に、男の子の洋服も
色々作れるように勉強しますね
その時は、是非モデルを!!

ラフくん、またHanaと遊んでね~♪

初めまして☆

初めまして!
最近ちょこちょこと拝見させて頂いてます(o^^o)
Hanaちゃんの可愛さにキュンキュンしてます♡♡

そしてHanaママさんの作るお洋服が可愛すぎますッ!
ラフくんにお似合いですねbb

うちにも8ヶ月のトイプードルがいるので、売ってたら是非買いたい位ですo(^▽^)o

Hanaママさん見習って見様見真似でお洋服作って見たくなりました☆
不器用なんで下手くそになる事間違いなしですがw(^_^;)

Re: あーちゃさま

はじめまして~。

コメントありがとうございます。
嬉しいです!!

8ヶ月のプードルちゃんは、男の子ですか?女の子ですか?
いいな~、きっと可愛いでしょうね~(*´▽`*)


ラフくんは、洋服をかっこよく着こなすから、
私の服もよく見えたのかも・・・アハハ


洋服作り楽しいですよ!
出来上がって、自分の子が着て散歩をしてる姿を見ると
嬉しくなります。
Hanaには、迷惑がられてるかもしれないけど・・・
自己満足ですね(^^;)


すぐ、更新サボっちゃいますが頑張りますので、
これからも遊びに着て下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/41-670e767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度、田園茶房 続き・・・ «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃん、見~つけた

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR