2017-05

七草粥 - 2015.01.08 Thu

今年もしっかり七草粥を食べたHanaちゃん







昨日はオヤツもらえなかったから
お腹ペコペコだったみたいで、ご飯作ってるママの足元で
まだでしゅか~?ってウロチョロしてました(*´艸`*)


001_201501072212460aa.jpg

いつもの豚ひき肉ご飯の上にお粥をのせただけ(;´∀`)



やっぱりお腹すいてたのね
すごい勢いで食べてくれました


016_2015010722283576a.jpg


でもね~、Hanaちゃんニンジンが好きじゃないから
よくこうやって↓上手いこと残します 大根もちと残ってるけど


043_20150107223445c5f.jpg



Hanaちゃん的には食べ終わってるので、
食後お決まりのヨーグルトを催促

035_20150107221249f3c.jpg

ヨーグルトも美味しく頂いた後は
器に残ってたニンジンも綺麗に食べて器ピカピカ
これいつものパターン




ちこっと話はそれますが

ご飯の時に付けるスヌード Hanaちゃんスヌードが嫌い
以前から使ってるリボンは見張ってないとすぐ取っちゃう

なので、最近汚れ防止で三編してます

023_2015010722124888f.jpg

すると、あら不思議
上手いこと器に入らないんです
これならHanaちゃんにも負担なくてグ~
以上 どうでもいい話でした



今年もしっかり七草粥食べて
この一年も お互い健康で仲良く幸せに暮らそうね~♪


でも七草粥って本当は、朝食べるんじゃなかったっけ?:(;゙゚'ω゚'):




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m





トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/409-767cc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOGG BEDに再チャレンジ «  | BLOG TOP |  » 対照的な親子

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: