2017-08

Hanaちゃんのクリスマスは - 2014.12.25 Thu

お友達のワンちゃんたちは
ウマウマご飯 たくさん食べれたかな?


Hanaちゃんのイヴのディナーは久しぶりのチキンクリームシチュー
いつものご飯にヤギミルクを混ぜただけ(;´∀`)



そこに、安納芋の土台にブロッコリーをつけて、プチトマトの皮を星形にカットして
ツリーに見立てたお飾りをのせてあげたけど


011_2014122500235267a.jpg


ツリーは避けてるご様子(;一_一)
でも、しっかり綺麗に完食してくれました よかった♪


いつもより量がかなり多くなっちゃって
Hanaちゃんのお腹苦しそう いっぱいあげちゃってゴメンネ(;_;)


023_20141225002355fc9.jpg


やばい  ウエストが無くなっちゃった:(;゙゚'ω゚'): お腹ボッコリ


本当なら、ケーキも用意してあげたかったけど
今年はないの ごめんよ~ プレゼントもないの(;´∀`)
でも、これだけ食べたらいらないよね




Hanaちゃん、今日は何の日かわかってるのかな?

036_20141225002356dde.jpg

来てくれると思うよ ってか、
すでにHanaちゃんの背中にサンタさんが来てくれてますけど(*´艸`*)


あれ~、Hanaちゃんの背中にいるサンタさんとは
違うサンタさんが来てくれたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

040_2014122513063755b.jpg

可愛いサンタさんがブランコ?に乗って
やって来てくれました♪


こちらの可愛いサンタさんを送ってきてくださったのは

024_2014122513063923c.jpg

こぉちゃんの可愛い写真も送ってきてくれました♪
こうやってお写真いただけると すごく嬉しいです

みなさんご存知でしょうけど、こぉちゃんのブログはこちら→


そして、ボンコピのまぐろごはんも頂いちゃいました

018_2014122513063869d.jpg

早速カリカリ頂いてます(*^_^*)

chacoさん、心のこもったプレゼント
本当にありがとうございます
サンタさんも、こぉちゃんのお写真も大切に飾らせていただきますね♪





おや? Hanaちゃん?

007_20141225130640ad9.jpg

ぎゃー、それはおもちゃじゃないから返してー!!
016_20141225130642563.jpg
何やら激しく遊んでますが


またまた、サンタさんがやって来てくれました♪

055.jpg

この可愛いイラスト♪ そうモカサンタさんです→


モカママさん
いつもHanaに似合う可愛いリボンを選んでくれてありがとう♪

page_20141225131305471.jpg

田舎娘のHanaちゃんも お嬢様に見えるかな(*^_^*)



そして、モカくんとお揃いの

005_2014122513130639e.jpg

きゃ~ヤバイ、可愛んですけど~(≧∇≦)/
Hanaちゃん帽子似合うね~ 親バカでごめんなさい

040_201412251313029de.jpg

モカくんはこちらの赤い帽子を可愛くかぶりこなしてるんですよ

いつか、モカくんとお揃いでこの帽子かぶって
一緒に写真撮れたらいいな♪


そしてHanazukinにって、りんごのオヤツも頂いちゃいました


054_20141225131304f51.jpg

Hanaちゃん りんご大好きだから嬉しいね♪


chacoさん、モカママさん
本当に可愛いクリスマスプレゼント送ってくださって
ありがとうございます

こぉちゃんサンタさん・モカサンタさんから
たくさんのプレゼントをいただいて
Hanaちゃんは幸せなクリスマスになりました♪

本当に本当に ありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m






トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/405-065452ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年ラストかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 公園の後は

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR