2017-09

モデルさん頑張って - 2014.12.23 Tue

先週、Hanaちゃんと一緒に
代々木公園へ行ってきました


目的は、写真撮影(*´艸`*)


知り合いの方が、カメラレンズを新調されたので
Hanaの写真を撮っていただくことに♪


あっ、でも今日載せてる写真は全て
私のいつものミラーレスで、私が撮ったものなので
綺麗ではございません(;´∀`)



また、Hanazukinコートで撮ってみたけど





021_20141221223914555.jpg


ここで、Hanazukin Storyの写真撮ったら
もっと森感が出てよかったのにな・・・



034_20141221223914e54.jpg

Hanaちゃん眠くて、目がショボショボ(*´艸`*)



たくさん撮っていただいた後は
一旦公園を出て、腹ごしらえです


077.jpg


ハンバーグとお魚(なんだか忘れた)↑これにドリンクが付いて
¥970は安い

ワンコメニューもあったけど、この日は
持参した鶏ジャーキーで我慢していただきました


お腹いっぱいになったら
再び代々木公園へ



今度はヒツジちゃんにお着替え


094_201412212239172c2.jpg


なんだか、顔が怖い

フード被せたら、ヒツジと言うより
小人?仙人?のように見えますね:(;゙゚'ω゚'):


この一週間前も、Hanazukinコートとヒツジちゃんで
miliさんに写真撮っていただいたので
本当は違う洋服で撮ろうと思ってたけど結局この2着に・・・

最近、この服ばかりなので変わり映えのない写真になっちゃいますが
しばらくHanazukin&ヒツジにお付き合いくださいませ(;´∀`)


この後、別の場所へ移動です






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m





トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/402-7e287143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園の後は «  | BLOG TOP |  » miliさん~Christmas

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR