2017-10

Hanazukin StoryⅡ - 2014.12.18 Thu

Hanazukin Story つづき~




森のお友達とお弁当を食べることになったHanazukinちゃん
どんな お話をしてるのかな?







160_2014121421342200c.jpg


どうやら、ママが作ってくれたお弁当
タマゴちゃんしか入ってなかったようですね
Hanazukinちゃん、あぐらかいてスネてます(;´∀`)



138.jpg


気を取り直して ワイワイ楽しく
手抜きご飯を頂いた後は、おばぁちゃんのお家へ出発です




お家が見えてきましたよ



026_2014121422593134c.jpg


200_20141214220833e8a.jpg

あら、おばぁちゃんは寝ているようですね


↓これ、ウサギだけどオオカミってことで(;´∀`)
208_2014121422083407e.jpg


221_20141214220836cad.jpg


226_201412142210268ea.jpg


こう見えても強いHanazukinちゃん

オオカミに食べられてしまったおばぁちゃんを無事助け出し、
リンゴを届けることができました
 



さぁ、お家へ帰りましょ♪


024_20141214231449685.jpg



無事、お家に着いたHanazukinちゃん

森のお友達と楽しくランチしたことや
おばぁちゃんをオオカミから助けだしたことなど
ママにたくさんお話をしていました



そこで、ママに一言



002_201412171813103c9.jpg


ママにしっかりダメ出しをしたら



疲れたようで、この後はスヤスヤと夢の中へ~


002_20141217181312bdf.jpg


どんな夢をみてるのかな?(*´艸`*)




Hanazukin Story これにて おしまい
めでたし・めでたし



アホな妄想劇にお付き合いいただき
ありがとうございました(^o^;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/400-e8c0015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお買い物 «  | BLOG TOP |  » Hanazukin StoryⅠ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR