2017-10

Hanaちゃん、見~つけた - 2013.02.17 Sun

用事があって、HCへ行ってきました。


いつもここへ着いたら、まずはじめにペットコーナーに寄って、
HanaちゃんのうんPを捨てさせてもらいます。


この日も、HCに着く前にHanaちゃんがうんPをしたので、
捨てに行こうとゴミ箱の方へ歩いていくと、
かわいいワンちゃんたちの写真がいっぱ飾られていました。



201.jpg



でも、


あれっ? なんか見覚えあるな~、もしかして!!と思い
よ~く見てみると・・・



やっぱり~、

Hanaちゃん見っけ


202.jpg




この写真は去年の夏ごろ、買い物をしにHCへ行ったら、
ペットコーナーで撮影会をしていて、
撮影料¥500で2Lプリント1枚プレゼントだったので、
安かったから撮ってもらった写真です。
この時、今回撮った写真で来年コンテストしますって言われてたのを
思い出しました。
205.jpg



みなさんの投票で大賞を決めるそうです。
もちろん、Hanaちゃんに投票してきましたよ。




この写真を見つけた方は、
是非、清き一票をHanaちゃんにいれてくださいませ~

204.jpg


お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごい沢山のワンちゃん達ですね♪

500円で撮影してもらえるのは安いですねぇ!!
いいなぁ♪

はなちゃん♪
今と雰囲気が違いますが可愛いですねぇ(*´∇`*)
なんか、パピーちゃんみたいな表情ですね(*^^*)

Re: かりんママさま

田舎のホームセンターだから
安いんですよ・・・(^^;)

miliさんみたいに、おっしゃれ~な仕上がりじゃないけど、
かわいく撮ってもらえたので、気に入ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/40-8957b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度、田園茶房 «  | BLOG TOP |  » お散歩Bag

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR