2017-05

レオさんちへGO - 2012.12.08 Sat

今朝は、散歩から帰ってきてすぐ、この笑顔いっぱいのかわいいクッキーを焼いて
お友達のお家へ遊びに行ってきました。
WS000019.jpg


ここは、チワワのレオさんちです
WS000024.jpg
レオさん、ごめんね
うまく撮れなくて、レオさん写ってるの
これしかなかったの(´Д`)


WS000022.jpg

Hanaは、しっかりママ達の会話に参加中~

ちなみに、Hanaが着ている服は、私が大好きなf*lのゆずくま。
夏にゆずくまTシャツを買ったので(ママ用)、
真似してお揃いで作ってしまいました(^^;



こちらは、ユニークな性格のアルボ

僕、ビションフリーゼじゃないよ、トイプーだよ

WS000020.jpg



こちらは、なぜかバッグの上に座っている
Hanaと同い年、4歳の女の子シュナの豆です。
WS000023.jpg


みんなで、塔の上のラプンツェル見ながら
わいわい騒いで、おやついっぱい食べて、楽しい一日でした。

Hanaちゃん疲れたのかなー?
今、いびきをかいて寝ています( *´艸`)



お帰りの際には、ポチッとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/4-b0b29539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » お友達

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: