2017-08

Hanazukin StoryⅠ - 2014.12.15 Mon

Hanazukinコートに
皆様から、たくさんの温かいコメントを頂けて
本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)









前回お伝えした もう一つの妄想  それは



可愛くセットして、森っぽいところで写真を撮って・・・



すでにTOP画でもモノクロ写真を使ってますが
撮った写真がこれ↓ 




ちとデコりました

046_2014120900122326f.jpg


064.jpg



この日は風が強かったから撮る予定ではなかったけど
翌日が雨予報だったので、撮っちゃいました

フラッグガーランドは風で飛んでるし 
シートもめくれてHanaは怖がるし、ちと大変だったけど
この日もママのわがままに付き合ってくれたHanaちゃん(;´∀`)
いつも、ありがと♪




このセットを考えてる時、妄想が頭の中に浮かんでしまったのです(^m^;)



それは 妄想劇(^_^;)



それでは、とっとと



妄想劇の はじまり・はじまり~






001_201412062256069a9.jpg

Hanazukinちゃんは、ママの言う事を聞く良い子ですね


 
196.jpg


012_201412062301277fe.jpg



準備が整ったので 出発です



011_201412062256091a8.jpg


034_2014120622561233e.jpg


森の中を歩くこと 数十分


Hanazukinちゃん 疲れてしまったようです


023_201412062256108d7.jpg



こちらでランチタイムのようですね


050_2014120622582083d.jpg


あらあら、Hanazukinちゃんたら
いつの間にか 可愛い森のお友達ができたようですよ


016_20141207011827c44.jpg



この続きは 次回へと続く・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/396-1e59c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanazukin StoryⅡ «  | BLOG TOP |  » 今年のクリスマス写真

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR