2017-08

飾ってはみたけど・・・ - 2014.12.05 Fri

前回の続き・・・



ワークショップをやって、ツリー出してみようかな~
なんて気分になったこの日


045_20141202003538e24.jpg




結局出してみたけど、やっぱりツリーが可愛くない



数年前に買ったツリーが、すぐにダメになり
昨年交換してもらったのが ↓このツリー





同じ物は無く、同じサイズのツリーと交換してくれたけど
鉢が付いてるのも、木が細いのも好きじゃない
だから、交換してもらった昨年は飾りませんでした( TДT)
枝をちゃんと広げてないから、余計貧素



交換する前のツリーが こちら↓


DSC07101_convert_20121225214000.jpg



同じ180cm
Hanaが前にいるから わかりにくいけど
ツリーの太さが全然違うでしょ?



新しいツリー飾っても、全然ルンルン気分になれない(´Д⊂グスン
来年は、また買い換えようかな・・・



大きいツリーを買う前は
小さいのしか無かった我が家



Hanaちゃん 1歳の時↓



IMG_1906.jpg



嫌いな帽子を被されて、超不機嫌顔の おHanaちゃん(*´艸`*)

Hanaと一緒に写真撮るなら、コレぐらいのサイズが一番いいのかな・・・
このツリーは、もう無いけどね(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


プティままさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます
2月からだと、まだパピーちゃんですか?
きっと可愛んでしょうね♪
ご質問いただいた件ですが・・・
私はまず、シンプルな形から練習して
慣れたら自分好みの形にチャレンジしていきました
普通すぎて参考にならないですよね・・・
ごめんなさい(;´∀`)



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/394-5c9ab9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいご飯は幸せ~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスのお飾り

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR