2017-08

クリスマスのお飾り - 2014.12.02 Tue

PC直ったみたい♪
サクサク動いて、すっごい調子いいです
常に不調が出てるPCだけど、これ以上問題起こりませんように



また、のんびり更新に戻りますね あくまでも、のんびり更新で(;´∀`)




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+





雑貨大好きなHanaママ
先日お友達の車に乗って、雑貨イベントへ行ってきました


歩きながらスマホで撮ったので可愛い雑貨たちが写っていませんが・・・





たくさんの雑貨があるイベント  ワクワクしちゃいます



この日は珍しく、ワークショップに申し込んでみました



好きなステンドグラス?のお家と木を1つずつ選んで
木の台に乗っけてデコります


こういうのって、センスがすごい出ますよね


私が作ったのは、はずかしいぐらい
ひっっっどい仕上がりだけど、載せちゃいます



031_20141202003534296.jpg


あまりのセンスの無さに、自分でもビックリ


私は無難に、赤い屋根のお家を選んだけど
黄色い屋根や紫の屋根のお家もあって
みなさん可愛くデコってましたよ


私が作ってる間、Hanaは私の膝の上でお昼寝


↓これは、お友達の出来上がりを待っている時

034_20141202003535afc.jpg


もう、この場で可愛くデコるのは諦め
家に帰ってからやり直したけど、やっぱり可愛くならず・・・




045_20141202003538e24.jpg

ってか、やり直したはずが、変わってないよね(^m^;)


これ作ったのはいいけど、我が家クリスマスのお飾りしてません


みなさんのお宅は、毎年クリスマスのお飾りされてますか?


お友達のお家に遊びに行った時ツリーが飾られてたので
写真を撮らせてもらって、今年はこれで終わるつもりでした↓


003_20141202003533f2e.jpg


でも、このお飾りを作ったおかげで
我が家もクリスマスツリー出そうかなって気持ちが湧いてきたけど・・・


まさかの、次回へ続きます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


アリスままさんへ

お久しぶりです。ご心配おかけしました
お陰様で、いつもの抱っこ犬Hanaに戻って毎日何度も要求されてます(;´∀`)
アリスちゃんも抱っこ大好きっ子ちゃんなんですね♪
色々あると、つい甘々になっちゃいますが
お互い甘々飼い主で頑張りましょ~う(*^_^*)





皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/393-270c454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾ってはみたけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 復活♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR