IMG_7454.jpg

2017-04

うちの子大丈夫? - 2014.11.20 Thu

先週に引き続き、またこちらでランチしてきました



ドッグランがあるパン屋さん


私は前回同様のランチ
パンの盛り合わせと、ミネストローネスープ





お友達と一緒に来たのに
可愛いお顔が、全く写っていません(;´∀`)



おいしいパンをいただきながら
たんまりお喋りした後は、みんなでランラン



でもね・・・
いつものことながら、Hanaちゃん ぼ~っ として動かないの


006_2014112011040660a.jpg



元気なミニピンくん?がご挨拶に来てくれても反応なし?


009_201411201105518ba.jpg



↓これなんて


018_20141120104835f58.jpg


Hanaちゃんの後ろ、列ができてますよ~


020_20141120104836393.jpg


ミニピンの仔がHanaのお股に顔突っ込んでるのに

023_20141120104837840.jpg

Hanaちゃん気付いてないの?

026_20141120104839318.jpg

これじゃ、飛行犬なんて撮れるわけないよね(´Д⊂グスン


031.jpg

今日は、いっぱい写真撮るぞーって張り切ってたのに
撮り甲斐の無い我が子のおかげで、すっかり撮る気が失せてしまったのでした(-_-;)




034_201411201051190ea.jpg

Hanaちゃんたら、なんでこんなに ぼ~ っとした子に育ったんだろう
飼い主に似るっていうけど・・・ 私、こんなに ぼ~っ としてないぞ


Hanaがもし人間だったら、不思議ちゃん?だよね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/390-a9ba76a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃん急変 今日はちょっと長いです «  | BLOG TOP |  » 放牧~♪

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: