2017-07

Hanaちゃん孝行のはずが・・・ - 2014.11.13 Thu

らみママさんとデザインフェスタに行った翌日
お天気が良かったので、
前日お留守番してくれてたHanaちゃんにサービスしようと
ポカポカ陽気の中ドッグランに行ってきました



*カメラの設定がおかしくて、みんな白とびしちゃってます ごめんなさい(;´∀`)



でも、何も食べてなかった私
まずは腹ごしらえ  Hanaはしっかり食べてますよ





ここは、ドッグランがあるパン屋さん
色んなパンが食べれるセットを頼んでみました



パンが運ばれてきた瞬間
なぜか笑顔の おHanaちゃん Hanaちゃんは食べれませんよー


033_2014111222384316c.jpg


このセット、軽いランチにはいいかも~♪



食べ終わったら、いざドッグランへ


036_20141112223845981.jpg
042_20141112223846edd.jpg
046_2014111222384842e.jpg
052_2014111222412766f.jpg



この日は平日の昼間にもかかわらず
たくさんのワンちゃんたちが、ランラン楽しそうに遊んでました


Hanaの反応はというと・・・

見ての通り

Hana孝行に来たつもりだけど、
楽しいというより、お友達から逃げてるって感じですかね
まぁ、想像通りでしたけど(;´∀`)



楽しかったかは怪しいところですが
いつもより歩いて疲れたらしく
家に着いたら、ぴよちゃんベッドで寝たり

065_2014111222412865a.jpg



スリングに入って寝たり


066_20141112224126d15.jpg


一応リフレッシュできたみたいです


たくさん運動してダイエットしないと
更にお太りになられた おHanaちゃんなのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/386-fd70fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放牧~♪ «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタって すごい

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: