2017-09

デザインフェスタって すごい - 2014.11.11 Tue

夏のインターペット以来、約4ヶ月ぶりのビックサイト



この日は、Hanaちゃんお留守番で
らみママさんとデザインフェスタに行ってきました♪




もう、すっごい行列で この後ろにズラ~っと
4Fの入り口にもズラ~っと行列が出来てました 
会場は1Fと4Fの2フロア

インターペットとは違って、出品者もお客さんも
若い子が多かった気がする(;´∀`)


会場内のあちこちに、仮想?コスプレ?してる人もたくさん
ハロウィン終わったばっかりなのに・・・ ←この発想ってオバちゃん?(;´∀`)

会場に入ってすぐ、夜のお散歩のお供に 夜と言っても夕方ね
らみちゃんたちとお揃いのピカピカ光るスマイルライトを購入



そして、欲しい~と思ったのは 丸で囲ってるこちら↓


015_20141110213727ae7.jpg


パステルカラーが大好きな私には たまらん色使い
これ、はく製風のぬいぐるみなんだけど、
前に何かで見て気になってたんです
でも、私剥製は大の苦手:(;゙゚'ω゚'): 
めちゃ可愛いけど、家の壁に飾ってたらビックリしちゃうかも

帰りに、もう一度見に行ったら私が気になってた子は売れてました(;_;)



このキノコちゃん、意味不明だったけど可愛かった
キノコが光ってたから、一応ライトになるのかな?

019_20141110213729e3a.jpg



そして、またパステルカラーの可愛い子ちゃんたちを発見

023_201411102137303a6.jpg

羊毛で出来たストラップなんだけど
私が欲しいと思った子は、すでに買い手が決まってたらしく
諦めて写真を撮らせてもらいました
なのに、肝心の欲しかった子の写真を撮ってなかった:(;゙゚'ω゚'): ショック~



そうこうしてると、最後にやっと出会えたブライスさん


029_20141110213948a67.jpg


025_201411102137324ba.jpg

やっぱりブライスさんは可愛いな~
私もドールハウスが欲しい
ブライスさんの洋服作りたーーーい


ブライス関連を出品されてる方がたくさんいるはずって思ってたのに
この方だけだったのが残念でしたが、可愛い子が見れてよかった♪


恐ろしいぐらいの出店数&広い会場で見ごたえ抜群
会場内の写真を撮らなかったので迫力が伝えられませんが
すごい人だったけど、とっても楽しかったですよ~




家に着いたら、案の定おトイレしてない子が・・・
9時間ぐらい我慢してました(-_-;)


016_2014111021395063e.jpg


まぁ、ワンコさんは9時間ぐらいは我慢できるんだろうけど
普段はおトイレ近いんだから、我慢しないで出せばいいのに・・・
でも、お留守番してくれて ありがと♡



*今回撮った写真は、もちろん出品者さんの了解済みです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



chikaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^m^;)
コメントありがとうございました。嬉しかったです
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪


macoさんへ
いつも、ありがとうございます♪



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/385-a03c8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hanaちゃん孝行のはずが・・・ «  | BLOG TOP |  » もう一つの ヒツジちゃん

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR