IMG_7454.jpg

2017-04

もう一つの ヒツジちゃん - 2014.11.04 Tue

前回、小屋に引きこもって協力してくれなかった
ヒツジちゃんをご紹介いたしますね♪





それでは早速 ヒツジちゃんに登場していただきましょう





ヒ・ツ・ジちゃ~ん (ノ´∀`*)





040_201411031316153e8.jpg

顔怖いんですけど


洋服以外の物を作りたいって言ってたのに
結局、お洋服作っちゃったよ♪~( ̄ε ̄;)


だって、最近みなさんのところで、
idogさんのパーカー着てる可愛い子ちゃんたちを見るからさ

でも、Hanaちゃんは買ってもらえないの(;´∀`)




ポケットはチロリアンテープをU字に付けたかったけど
テープが足りなくなって、横一直線に
回りにはポンポンを付けてみました


079_20141103130352a29.jpg

袖口は赤いリブでパイピングするつもりだったけど
似合わなかったので、縫い合わせただけ


033_201411031445199c0.jpg


丈はスカートなどと合わせるため短めに


当初は、ちゃんとツノも付けて
お正月モードが冷めた頃には、耳とツノを外して普通のベストとして着る予定だったけど
面倒くさがりな性格が出て、ツノなしに(^_^;)
これなら来シーズンもこのまま着ても良さげなので耳も外さない予定





ここでちょっと遊び心が・・・




Hanaちゃんの首にベルをぶら下げてみたよ(*´艸`*)




051_201411031303500dd.jpg
054_20141103135052de4.jpg


Hanaちゃん、ハイジのユキちゃんになったつもり?(*´艸`*)
でも、ユキちゃんてヤギじゃなかったっけ?




まぁ、どっちでも い~か~



068_20141103143436532.jpg


今年の冬はヒツジさんに変身して お散歩行こうね~♪
ベルは付けないけど(= '艸')ムププ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/384-3dc99000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタって すごい «  | BLOG TOP |  » 羊 ・ ひつじ ・ ヒツジ~

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: