2017-07

羊 ・ ひつじ ・ ヒツジ~ - 2014.11.03 Mon

最近、こんな欲求が・・・



洋服じゃなく違うものが作りたい!!



なので、ちょっとお洋服作りをお休みして・・・



羊毛で、こんなものを作ってみました



来年の干支ってことで 羊 の置物









羊に見えるかな? ちと微妙 (;´∀`)

手前のどんぐりも羊毛 頭は本物使用   
右の黄色い物体は、大昔にオーブンで焼く粘土で作ったヒヨコちゃん姉妹





同じ羊で、ぶら下げるタイプも




019_2014110300512263b.jpg



これで来年のお正月飾りは、準備OK~♪って、毎年準備してるわけじゃないけどね(;´∀`)




他にも・・・



こちらは羊じゃなくて、ブーツ




027_20141103010938a92.jpg



紐の色をベージュにするか赤にするか悩んで



pageぶ



ベージュにしてみました


ロハスで買った真っ赤な麻バッグに付けてみたけど、
これに付けるなら赤のが良かったかな?(-_-;) まっ、いっか



あともう一つ、ご紹介したいヒツジちゃんが・・・


でもそのヒツジちゃん、今日はご機嫌斜め


小屋に引きこもって出てきてくれないの( TДT)
なので、次回紹介させていただきますね



本日は久々に、お洋服じゃないハンドメイドのご紹介でした~♪




おっと!   
これじゃHanaちゃんの出番がないので
触角が生えて、新種の虫みたいに見える
ブッチャイクなHanaちゃんの顔を載せときま~す(*´艸`*)



010_20141103013758ad5.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/383-c7f48430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一つの ヒツジちゃん «  | BLOG TOP |  » はじめての木工

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (547)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR