2017-09

秋を感じてるのかな? - 2014.10.27 Mon

前回の記事では
みなさんの子の、もう一つのお名前をお聞きできて
とっても嬉しかったです
可愛い~お名前や、個性的なお名前(*´艸`*)
色々なお名前があって、ほのぼのしちゃいました 

ありがとうございます♪




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






Hanaちゃん地方も、すっかり秋めいております




お天気が良かったある日
お買い物がてら、久しぶりにお昼間の散歩へ行ってきました
久しぶりの赤きのこワンピを着てね♪










Hanaちゃん、秋の空気を感じてるようです(*´艸`*)




な~んて
いつものように歩かないだけ



003_20141027002536480.jpg





どうでもいいことですが
向かって右の目、毛でいつも隠れちゃうんです



いつも、↓こんな顔になっちゃうの(>_<)

008_20141027000208a22.jpg

20日前にカットしたのに お口周りは10日前にもカットしたのに
もう、こんなにボサボサ 素人カットだから仕方ないけどね・・・



何枚写真を撮っても ↑こんな顔になっちゃうので
そろそろ移動しますよ~


014_201410270002110b6.jpg


なんだかHanaちゃん、哀愁漂ってるわ~




秋って妙に寂しくなりますよね
ワンコさんも、秋を感じて寂しくなったりするのかしら? ならないか(^_^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/381-e0dd87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての木工 «  | BLOG TOP |  » Hanaちゃんの前は・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (551)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR