2017-11

レッツ・ゴー田園調布Ⅱ - 2013.02.12 Tue

10日にパート2をお届けする予定でしたが、
今日になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m




では、続きをご覧くださいませ。


こちらは、ももっくまさんちの息子くん
ラフくんです。
舌がチロッと出てて、かわいい
ベロ~ンと出てるHanaとは大違い
このまま、部屋に飾りたいぐらいおしゃれ!!

DSC08017.jpg






ちょうど、Hanaの写真の真正面の席が空いていたので、
そこで、ゆっくり写真を見ながらランチをいただきました。

野菜と雑穀米のカレー(名前忘れました)
DSC08015.jpg



そしてデザートは、
ももっくまさんのブログにアップされているのを見て、
おいしそう、私も行ったらこれ頼もう と、決めていたいちご大福
実は私、和菓子が苦手で大福食べるの何十年ぶり?
そして、いちご大福食べるのは、これが初!!
私が和菓子頼むなんてことは、ほとんどないけど
でも、おいしかったです。

DSC08032.jpg



Hanaちゃんにも、ちゃんと
スイートポテトを頼んであげましたよ。
DSC08072.jpg
写真撮り忘れて、ちょっとしか残ってないけど(^^;)





残念なことに、私の席からも、店内のどの角度からも、
Hanaの写真が光って、うまく撮れないんです(;;)

DSC08020.jpg
ねっ、光ってるでしょ!


でも、下からだと綺麗に写ったので、
人目も気にせずしゃがんで撮っちゃいました(^^;)

DSC08060.jpg



そしたら、写真の下に座っていた優しい方たちが、
私に気づいてくれて(マジ、怪しかったからな私)
なんと、写真を撮ってくれたんです。
本当に、ありがとうございます。
そして、楽しく寛がれていたところを邪魔して
ごめんなさいm(_ _)m
DSC08093.jpg
デカいでしょ!?



その、優しい方たちも、かわいいいいいいいいい
プードルちゃんを抱っこしてたので、
写真撮らせてもらっちゃいました。
DSC08109.jpg
まだ、あどけない顔のるいくん
笑顔のかりんちゃん

るいくんのママ、ミシェルちゃんもいたのに
写真撮ってなかった

まだ、生後三か月だったかな?
赤ちゃんのるい君に匂いを嗅がれ、逃げるHana
DSC08125.jpg

るいくんと、かりんちゃんがご挨拶してくれてる
DSC08139.jpg



かりんちゃん、超ちっちゃいの!
体重1㎏あるかないかですって!!
抱っこさせてもらったけど、
片手でずっと抱っこできるぐらい軽い(゜Д゜;)
そして、笑ってるみたいで
メチャかわいかったなぁ
DSC08179.jpg




みなさんと楽しくお話をさせてもらった後
自分の席に戻ったら、
やだ~、いつの間にかここにもかわいいこがいる~

DSC08199.jpg

チップくん、とってもおしゃれで
かっこよかったな~
ちょっと、カップルに見えません??( ´艸`)

はじめて会うのに、みなさん優しく話しかけてきてくれて、
本当に、ありがとうございました。
とても、楽しい一日になりました。
また、みなさんに会える日を楽しみにしております。


最後に、なんとか撮れた一枚
DSC08187.jpg

しつこいって?

だって、うれしかったんだもん



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re:レッツ・ゴー田園調布Ⅱ

とっても素敵な写真ですね~♪
Hanaちゃん、大胆な舌ペロリンチョかわゆす♡
イキイキしてていい表情だわぁ~o(´∀`)o

ところで、展示後のこのお写真の行方は?
飼い主さんとしてはぜひ家に飾りたいですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaちゃん、素敵な写真ですね。お写真とっても大きいんですね。
ぺろっ ってしているHanaちゃんもとっても可愛いですっ❤
ちょっと前から読ませていただきました。Hanaちゃんのカットもとっても可愛いですね^^。 お耳が短いと幼く見えて、またまた可愛いです。
はなもお耳長くしていましたが、一年前に短くしちゃいました。カットもHanaママさんがしてるんですね。とってもとっても上手です♡ 
実は私も自分で出来たらいいな~と思って、この間お手入れ教室・トリミング教室を見学してきました。今週早速行ってきます。上手に出来たらいいな~。
また、遊びに来ますね~♪

Re: macoさま

あのベロ~ンて感じが、かなりグロテスクなので、
ちょっと、怖い顔してますが・・・
親バカとしては、大満足です(^^;)

自分でカットし始めたころは、耳をカットする勇気がなくて
伸ばしてたんですけど、周りから不評な感じが漂っていたので、
最近は短めにしてます。アハハッ

お手入れ・トリミング教室いいですね~。
回数重ねるごとにヘタッピになってる気がして、
私もトリミング教室に通ってみようかと思い、探したこともあったんですが、
結局自己流のままです。
写真じゃわからないけど、実際に見ると結構ガタついてますよ(汗)

カットのコツとかわかったら
是非、教えて下さ~い(*´▽`*)

Re: Re: みわりんさま

> ありがとうございます~♪
> ホント、大胆すぎますよね(笑)
> ちょっと、迫力あってビックリしたけど、
> 意外な表情が見れて、新鮮でした(*^^*)
>
> 私も展示後の行方が気になってて、
> できれば売ってくれないかなぁって思ってるんですけど、
> 超ーーーーーーデカイから、狭い我が家には飾れるところがなくて・・・
>
> 2Lサイズの写真はもらえるみたいなんですけどね。
>
> 捨てられたりしたら、泣いちゃう(TΛT)


チビこむちゃん、メッチャかわいい~
優しいトフィーお姉ちゃんが見守ってくれてるおかげで、
こむちゃんは、いつまでもきゃぴきゃぴギャルで
いられるんでしょうね~
マジ、癒されます

かりんママさま

何を、おっしゃいますか!
笑ってるような口元のかりんちゃん超かわいい
帰ってからも、何度も写真見ちゃいましたよ。

あっ、勝手に写真載せちゃってごめんなさい。
大丈夫でした?

かりんママさんも、洋服作ってるんでね~?
この間着てた洋服とってもかわいかったけど、
もしかして手作り?

ピンクきちがいで、フリフリ系が好きなんですけど、
なかなかデザインがわかなくて・・・

私こそ、何かかわいいデザインとかあったら教えてください。(^^;)

かりんママさんは、ブログやられてないんですか?

ガウガウ星人のかりんに比べて、おとなしーいhanaちゃんが羨ましいです♪
可愛いし言うことないですね(*≧∀≦*)

この間着ていたのは、買ったのと作っていただいたものです♪

皆さんお上手で羨ましいです(>_<)

ブログはアメブロでやってます♪
すごく気ままな感じなのですが、チワっぷのモカりんっていうタイトルです♪
よろしかったら見に来てください♪

写真全然かまわないてわすよー♪
こちらこそ、可愛く紹介していただきありがとうございます☆

私もブログアップさせていただきますね♪

Re:かりんママさん

ブログお邪魔しちゃいました~


かりんちゃんだけじゃなかったんですね
4匹もいたなんて、すごい!!
みんなかわいこわんですね~v-351

この間のスカートは作っていただいたものなんですね。
清楚な感じが、かわいいかりんちゃんに、
とっても似合ってましたよ

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね

Re:かりんママさま

> ブログお邪魔しちゃいました~
>
>
> かりんちゃんだけじゃなかったんですね
> 4匹もいたなんて、すごい!!
> みんなかわいこわんですね~v-351
>
> この間のスカートは作っていただいたものなんですね。
> 清楚な感じが、かわいいかりんちゃんに、
> とっても似合ってましたよ
>
> これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね

ももっくまさま

来週どの日でも大丈夫ですよ

田園茶房さん、いいですよね~
もっと、近くにあればいいのに(^^;)
私もこの間長居してしまいました。

本当に私はいつでも大丈夫なので、
ももっくまさんの負担にならない日にでも!

ラフくんに会えるの楽しみにしてますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/38-5495975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩Bag «  | BLOG TOP |  » レッツゴー・田園調布Ⅰ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR