2017-11

10月10日 - 2014.10.16 Thu

ある日の晩、Hanaちゃんの歯磨きを終え
私はキッチンからリビングへ
Hanaちゃんは廊下からリビングへ戻りました  が、
私より先にリビングへ戻ったはずのHanaちゃんがいない

Hanaちゃんがいそうな場所を見ても、どこにもいない

あれ~?と思ったその瞬間、何やら視線を感じるじゃありませんかΣ(゚Д゚;)






暗い廊下で、ボ~ッと突っ立てたHanaちゃん

ビックリして思わず ワァ!! と、声を出してしまった私

ホントにこの子は何を考えているのでしょうか・・・(-_-;)







さて、10月10日は毎年同じ場所で
Hanaちゃんとコスモスを撮ると決めている私


今年も撮りに来たよ~♪


081_20141015235434bc4.jpg



でもね・・・
台風18号のせいで、ほとんどのコスモスが倒れておりました (´Д⊂グスン


005_20141016000228dea.jpg

それでも昨年に比べたら、まだマシだね

倒れてるけど、お花は綺麗に咲いてたので、
Hanaちゃんと写真を撮るには、丁度いい高さかも♪と、気分を上げて



お花の中に埋もれてる感じで、撮ってみました
ちゃんと、お花を植えてない所でお座りしてますよ



この日は、予想外に天気が良くて暑い


050_201410152354323c7.jpg



天気が良すぎて液晶画面がよく見えず、
茎の部分がおもいっきりHanaちゃんの顔にカブってることに気づかないまま
写真を撮っておりました
やっぱ、ミラーレスはダメよね~って、私の腕の問題か(^_^;)



066_20141015235434824.jpg


095_20141015235436a88.jpg


昨年とは違って、今年はやる気ナシ
眩しくてHanaちゃんも目を閉じちゃうし
この日も、納得の行く写真が一枚も撮れなかったし
一体いつになったら、まともな写真が撮れるようになるのかな

勉強して、来年はもっといい写真が撮れるように頑張ろうって
毎年思うHanaママなのでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ゆんたんさんへ
コメントありがとうございます。嬉しいです
ゆんたんさんがお迎えする日を、私も楽しみにしてます
お迎えされたら、是非教えて下さいね♪
これからも、よろしくお願いします



皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/377-231a570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさげちゃん «  | BLOG TOP |  » アナベル・ドライ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR