2017-05

みはらしの丘 登りますよ♪ - 2014.10.10 Fri

また、やっちまった
訪問履歴残さない設定になってた(; ̄ェ ̄)





頂上目指して、レッツ・ゴー♪



その前に、集合写真







ここからは、みんなでの~んびり登ってる最中のお写真です

081.jpg
pagew
070_20141008181938dd7.jpg





087_20141008173704401.jpg

エアロちゃんと2ショット撮ろうとしたら、嫌々モード?

072_2014100817365905b.jpg

でも、これ見て↓

073_20141008173701b71.jpg

エアロちゃんとHanaがお手手つないでるの  
二人とも、可愛いお目目が隠れちゃったのは残念だけど、 
モフモフのお手手で手繋いじゃって可愛いな~(*´艸`*)


140_20141008123150215.jpg
107.jpg
160_20141008123355174.jpg
赤みの強い所で撮ってみたり



頂上に着いたよ♪

164.jpg

くうちゃん、楽しそうに走ってるね♪
あれ?後ろであんずママさんも、あんずくんに引っ張られて走ってる?(*´艸`*)
166.jpg


オヤツ待ちで、良い子に整列したり
195.jpg
197.jpg

お姉ちゃんに捕獲されたり(*´艸`*)
193.jpg

Hanaちゃん楽しいね~ヽ(=´▽`=)ノ
188_201410081234009af.jpg

頂上では、Hanaちゃんも走りましたよ~ 私と一緒に走ってたから写真はないけどね


そろそろ、あのファミリーが到着するはずなんだけど・・・

下山したら、いたいた♪


やっと会えた 子供とワン達の日々の りょうさんファミリー


page_20141008130700acf.jpg

リアちゃん・そらちゃん・Angelちゃん・小春ちゃん
あれ?Angelちゃんが写ってないような・・・:(;゙゚'ω゚'): ごめんなさい

みんなお揃いで、スヌーピーのロンパ着て
可愛い子ちゃんたちが、増々可愛い~


総勢13ぴきの集合写真  すご~い
251.jpg



223.jpg

コキアの紅葉はこれからって感じでしたが
紅葉前のピンクに染まったコキアも、とっても可愛かったです
なんてったって私、ピンク大好き人間ですからね(*´艸`*)



この後は、次の場所へ移動で~す






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/374-f2cf87b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コキア会メンバーと 食べて遊んで♪ «  | BLOG TOP |  » 憧れの地 みはらしの丘

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (532)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: