2017-05

ボンボンコピーヌ  続編 - 2014.10.08 Wed

えっ、まだ あの記事UPしないの?って
思われてる方、いらっしゃいますよね(;´∀`)

今日UPする予定だったけど
先にこちらを載せちゃいます まだ写真整理出来てなくてね・・・(^_^;)




さて、前回紹介したボンボンコピーヌのドライフード


おやつに続き、ドライもどっちが好きか実験してみました


008_201410081545042c0.jpg
待たされて、ちょっと不機嫌そうなお顔のHanaちゃん



鶏ごはんは、すでに完食してたので
鮭とまぐろごはんで比べてみましたよ



っと、その前に

ボンボンコピーヌって、Hanaのカートと同じメーカー



DSC06715.jpg
インターペットにて


そして、元歌手・愛内里菜さん 改 垣内りかさんがプロデュースするブランドなんです

リードやベッドなどのグッズも販売していて、
どちらかと言うと、グッズがメインのブランドなのかなって思ってました
なので、ドライフードを買ったものの、ちょっと上げるのためらってた私

でも、説明を読むと なかなか良いかも?


なにより、Hanaの食いつきがいい ってことで、3種類購入



粒の大きさはバラツキがありますが、
鮭が6~7mmぐらい
マグロが1.5~2cmぐらいでしょうか
鶏は、マグロより少し短いぐらいだったかな


匂いは、鮭も鶏もあまり匂いません
マグロが一番強くて、魚を乾燥させた匂いが結構しました 


020_20141008154616a9c.jpg




では、Hanaちゃんの出番です

いいよ と同時に動き出すHana


やっぱり、鮭ごはんか?

009_20141008154505bd8.jpg


あれっ、マグロか?

011_2014100815450726a.jpg


やっぱり、鮭から先に食べました


012_201410081545088a1.jpg
017_2014100815461491c.jpg


3種類とも食べたけど、
どうやらHanaちゃんは、鮭ごはんが一番好きなようです


実は、もう一つ
愛用されてる方も多い ランフリーのお試しサイズも買ってみました


021_20141008170029b16.jpg


サーモンとマダラのお魚系
馬肉とラムのお肉系


さて、Hanaちゃんはどっちがお好みかしら?

ランフリーは、マグロごはんが無くなってから
あげてみようと思います



次こそ、みなさんもUPされてるあちらを
ご紹介する予定で~す(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/372-f8f7f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの地 みはらしの丘 «  | BLOG TOP |  » ボンボンコピーヌ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (533)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: