IMG_7454.jpg

2017-04

憧れの地 みはらしの丘 - 2014.10.09 Thu

やっと私もUPです(;´∀`)





私が、ず~っと行きたいと思っていた 憧れの場所



それは  ひたち海浜公園

お誘い頂いた時は、そりゃもう大興奮ヽ(=´▽`=)ノ

でもね・・・ うちから遠くて


そしたら、優しい優しいらみママさんとパパさんが
遠い我が家まで、迎えに来てくれたんです

片道何時間もかけて、2往復もしていただいちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

この場をお借りして、らみママさん・パパさん
本当にありがとうございましたm(__)m


059.jpg


らみーちゃん・ぱるるちゃん・みゅーみゅちゃんも、遠いところまで来てくれて
本当に ありがとう♪

そんな優しいらみママさんファミリーはこちら→らみたんたん♪ぱるるんるん♪





ドライブ大好きなHanaは、ルンルンです



公園について、らみちゃんたちと一緒に
Hanaがちゃんと歩いてます




しかし、らみちゃんもぱるちゃんも細いから
増々Hanaの太さが目立ちますね(;´∀`)



公園の中に入ってすぐ
ブラウンぷーのエアロちゃん♪ エアロちゃんに会いました~


010_20141008122517210.jpg



さぁ、みんなが待ってるから行きますよ っと、思ったら



012_20141008122518cec.jpg

一斉にクンクン  魅力的な臭がしたのね(;´∀`)



どんどん歩いて行くと みはらしの丘が見えてきました

嬉しすぎて、興奮を隠せない私

033_20141008122632c15.jpg

紅葉し始めてきたコキアとコスモス 


そして、そばの花

037_2014100812263393f.jpg


なんて、素敵な場所なのかしら~♪




わ~い、お友達がたくさん待っててくれましたよ


015_20141008122520173.jpg
116_20141008123145a37.jpg



上の写真右側 ポンポコお腹が可愛いトイプーあんずとのHappyLife♪のあんずくん




096_20141008122943855.jpg



最近ヘアスタイルを変えたトイプーくう☆ポムとの日々のくうちゃん



123.jpg
ポムるん
122_20141008123147cf3.jpg


はじめまして♪の 気まぐれヨーキーがいく♪  チョコラちゃん


148.jpg

チョコラちゃんは、ちっちゃくておとなしくて、お目目クリクリで
とっても可愛い女の子でした♪


なんとこの日、
3ワンお揃いで きのこちゃんを着てきてくれました 嬉しい♪ありがとう

120_2014100812314633b.jpg


なので、Hanaもここで きのこちゃんにお着替え
でも、白飛びしてきのこが見えない(;_;)

030_20141008122631a87.jpg



いつもHanaを抱っこしてくれる くう・ポムちゃんのお姉ちゃん


021_201410081225216ab.jpg

Hanaも、お姉ちゃんのこと見つめちゃって とってもいい雰囲気
お気に入りの写真です



お姉ちゃんに、コチョコチョしてもらってるのかな?

024_20141008152801356.jpg

Hanaちゃんたら、気持ちよさ気な顔してます(*´艸`*)



さぁ、みんなで みはらしの丘に登りますよ~


続きは明日




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/371-35a618a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みはらしの丘 登りますよ♪ «  | BLOG TOP |  » ボンボンコピーヌ  続編

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: