2017-06

レッツゴー・田園調布Ⅰ - 2013.02.09 Sat

一昨日、トリミングをしましたが、
3月9日はHanaちゃんのお誕生日なので、
来月はプロにトリミングしてもらおうと思い、
顔のみのカットにしました。
なので、相変わらずのボサコちゃんです。


でも、目ははっきり見えるようになったでしょ!?

DSC08012.jpg





さて、

今日は田園調布へ行ってきました♪

目的地は、ここ

田園茶房さんです!



DSC07719.jpg




何しに行ったか・・・

それは、

田園茶房さんで、2月1日~28日まで、
miliさんの写真展覧会が開催されているからで~す。

先月の記事にも載せましたが、
そのモデルに ←大げさ
Hanaが選ばれたので、見に行ってきました。
(あっ、モデルはHanaだけじゃないですよ。
他にも、かわいこわんがいっぱい)


どんなふうに飾られてるんだろうと、
ワクワクしながらお店に入ると・・・




ワォ!!  デカイ




DSC08074.jpg

ももっくまさんに聞いていたけど、
こんなに大きかったとは


超うれしい!
miliさん、ありがとうございます♪


お店の壁全部に、かわいこわんの写真が
いっぱい飾られていました。



他の子のお顔は、これから見に行かれる方のために
隠しておきますね。

DSC08018.jpg




ごめんなさい。

今日は、2.3キロのHanaを担ぎ、
往復3時間の電車の旅だったので疲れてしまい、
今日は私もHanaも電池切れになってしまいました。


この続きは、また明日~



お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♡
うちもトイプーを飼っています^^
Hanaちゃんとお名前が一緒で、嬉しくでコメントしちゃいました♪
Hanaちゃんとっても可愛いですね。
お洋服も作れちゃうんですね♪ お洋服、とっても可愛いです♡

ブログも可愛らしいし、Hanaちゃんも可愛いくて(*^_^*)
お友達になっていただけたら、うれしいな~♡
また、遊びに来ますね~❤

昨日は・・♡

Hanaちゃんママさん♡
昨日はお会いできて嬉しかったです(^^♪

Hanaちゃんすごーくかわいかったです♡♡

初めましてなのに親切にしていただき
嬉しかったです☆
またHanaちゃんとママさんに会いたぃです(^^♪

往復3時間は疲れますよね・・
私も実家で千葉でたぶんHanaちゃんのお家よりも
もっと遠いので疲れるってゆぅのよくわかります(^_^;)

Re: macoさま

> > > >
> > > > はじめまして。
> > > > コメントありがとうございます。
> > > >
> > > > はな・るなちゃん、と~ってもかわいいv-238
> > > >
> > > > はなちゃんは、りくくんのママなんですね。
> > > > うちのHanaにも、
> > > > 赤ちゃん産ませてあげればよかったかなぁなんて
> > > > たまに考えることがあるので、羨ましいです。
> > > >
> > > > 私も、はな・るなちゃんに会いに
> > > > ブログにお邪魔させていただきますね。
> > > >
> > > > マメに更新できてないHanagoyomiですが(^^;)
> > > > こちらこそ、よろしくお願いします。

Re:レッツゴー・田園調布Ⅰ

ね~(*^_^*)
すごくいいでしょ~う?
また行きたくなるでしょう?
・・・って、私が撮って、飾ったわけじゃないのに(笑)
テンションあがっちゃいました~^^

来週は 時間出来ると思うので、よろしくお願いします☆
(いつもはこんなに忙しくないんですけどね。。。)

Re: しほちっぷさま

お返事遅くなって、ごめんなさい。

こちらこそ、話しかけてきてくれて
ありがとうございました~。
チップくん、おしゃれでかっこいいですねv-238
この間の服は、As know asだったんですね。
チップくん着こなしてたから、思わず見入っちゃいました。
私も、チップくんが買った★アメリブパンツのスカートバージョン
かわいいなぁって思ってたんですぅ


よかったら、また会ってくださいね~v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/37-1c047b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツ・ゴー田園調布Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 怪しい雲

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (540)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: