2017-10

戦利品はねぇ・・・ - 2014.10.04 Sat




お次は、戦利品の紹介です


昨年はシェルフ買って、持って帰るのが大変だったけど
今年は・・・




↓これだけ(;´∀`)



128_20141001123411c0b.jpg

いつものように写真を撮ろうとしたら、Hanaちゃんもやってきたけど
来た途端、睡魔に勝てず隣で寝ちゃいました(*´艸`*)


今年も麻バッグ買っちゃった(*´艸`*)  真っ赤で全面に付いてるタグ?が可愛かったんだもん♪


129.jpg



左の毛玉はブローチ 真ん中はドライが詰まった瓶 右はぶら下げる飾り ザックリな説明(;´∀`)


132_20141001123415cb7.jpg


このハンガーは3本・¥100 安いわ~

133.jpg

人形用みたいなので、Hanaの服には少し合わないけど
ワイヤーなので曲げて、回りに布を巻いて使おうかなと思ってます



こちらは、ジルちゃんのママ・ゆんさんオススメ
オーガニック・自家製グラノーラ

しっかり試食して、こちらの2つを買いました


130.jpg

ちと高いけど、美味しいですよ~




今年は3時過ぎに会場を後にし、昨年は最初から最後までいたからね(^_^;)
ジルちゃんとはバイバイ
ジルちゃ~ん、今度は横浜でHanaと遊んでね♪



帰りは麻布十番で途中下車して、浪花屋のたい焼きを買って帰りました

127.jpg


何年ぶりかの浪花屋
10個買ったけど、すでに2個無い(*´艸`*)

美味しかったわ~



今年のロハス

昨年に比べたら、出店舗数が少なかった気がする
なので、戦利品も少なめ

ワンコの手作り服も売ってて、来年出店を考えちゃった私 ムリムリ

この日は、ジルちゃんと優しいパパさん・ゆんさんにも会えて
楽しい一日になりました
ジルちゃんファミリー ありがとう~♪


うちから光が丘公園までは遠いけど
やっぱり雑貨イベントは楽しいですね

一年後が楽しみです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/367-7a80c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタイル迷走中 «  | BLOG TOP |  » 会場内の様子  ちょっとだけ(;´∀`)

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR