2017-08

会場内の様子  ちょっとだけ(;´∀`) - 2014.10.03 Fri




ロハス・ネタ

昨年、大興奮で紹介したので
覚えてくれてた方が何人かいて、嬉しかったです(*´艸`*)




今年はやはり
入口入ってすぐの所に、虫除けスプレーがたくさん置いてありました
皆さんかけまくってましたよ


でも、私はそのスプレーは使わず
持参したパラキートとレニームで予防
だって確認しなかったけど、ディートが入ってそうだったんだもん ディートは嫌(*_*;



さて、
雑貨といえば、多肉は外せませんよね





うちのベランダにも、たくさん多肉がいますよ~
ちょっと多肉熱は落ち着いたけどね(;´∀`)


036_2014100112261143c.jpg


047_201410011231112dd.jpg


今頃気づいたけど
私ったら、可愛い雑貨を探すのに必死で
全然お店の写真撮ってなかったんです 

これじゃ、雰囲気がわからないですよね ごめんなさいm(_ _;)m



これは、昨年もフラッグガーランドの下で撮ったので、今年も撮ってみました

038_20141001122612dd6.jpg



そして、この日はあの子と待ち合わせ♪

晴れたらいいね♪withトイプーのジルちゃんです



058_20141001121352ab8.jpg



ご挨拶したら、ジルちゃんたら大興奮して
ホリホリ・ホリホリ、カートの中を掘っておりました(*´艸`*)



051.jpg


カートから下ろしてもらって、落ち着いたかな?


062.jpg


ジルちゃん、Hanaに挨拶してくれました  ありがと~♪

060_20141001121354ce5.jpg


↓この写真見て~



068_201410030045060f7.jpg


ジルちゃんはとってもスマートなのに
Hanaはむっちむち  ドスコイって感じじゃない?


きっと、毛のせいよね
一ヶ月以上トリミングしてないから、そのせいよね きっとそうだわ 
うぅぅ それにしても、こんなに太ってたとわ:(;゙゚'ω゚'):

Hana~、ジルちゃんぐらいスマートになろうね
とりあえず、毛を短くカットして細くみせなくちゃ(-_-;)



必ず苦労する、お友達との記念写真


ジルちゃんが近寄ってくれても
お友達とのふれあい方を知らないHanaが逃げる

なので、2ワンともカートINでパシャリ

080_2014100112311588a.jpg

視線があってないけど、なんとか撮れましたよ(*´∀`*)




この後は、物色再開

088_20141001123305c7d.jpg

もぉ、たいして歩いてないのに
それだから、おデブリンになっちゃうのよヽ(`Д´)ノプンプン

122_20141001123309423.jpg

↑これなんて、店舗のど真ん中で寛いでるし リード引っ張っても動かない(-_-;)

ここのお店(木工品) 結構安かったのに
私が行った時には、ほとんどの商品が売れてて
テントの中はガラガラ  


見落としのないように回ろうと思っても
やっぱり見落としてる(;_;)
来年は、もっと気合入れて回らないとね


戦利品は次回に(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m




トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/366-56044820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品はねぇ・・・ «  | BLOG TOP |  » ロハスフェスタ 2014

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR