2017-08

ロハスフェスタ 2014 - 2014.10.02 Thu

雑貨大好きな方にはたまらない、ロハスフェスタ
昨年はじめて行った私は大興奮



今年も、行ってきましたよ~ 



一年ぶりの練馬区だけど、Hanaちゃん覚えてるかな?






今年はここへ行くのに、一つ心配事がありました


それは、デング熱


練馬区では感染した蚊は発見されてないけど、会場は公園


なので
↓こちらの虫除けパラキートとレニームを持参


010_20141001122606291.jpg

まぁ、昼間は蚊の心配は少ないですけど、念のためにね




お~、なんだかHanaちゃんもノリノリのご様子
ハコ乗りしております(*´艸`*)


018_20141001121350044.jpg


会場についたのは、オープン5分前
かなりの人が並んでおりました


021_20141001121351218.jpg


会場入口には、ロハスのキャラクター?ロハッチがお出迎えしてくれてます


この時はまだ、ロハッチの存在に気付いてないHanaちゃん



027_2014100112311060b.jpg



振り向いたら、得体の知れない生き物にビビっておりました


025_20141001122608b1f.jpg

Hanaちゃんの目には、どんな風に映ってたんだろう(*´艸`*)




さ~、いよいよ会場に入りますよ


032_20141002005417a76.jpg


今年は、どんな可愛い物をGetできるかな~♪

スミマセン 続きます(^_^;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/364-6fbb4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会場内の様子  ちょっとだけ(;´∀`) «  | BLOG TOP |  » 離れると不安

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR