2017-10

離れると不安 - 2014.09.30 Tue

先日、お友達と表参道でランチをしてきました♪



駅を出て、まず目に入ったのがワンちゃん
ワンちゃんを見ると、お留守番してる我が子をすぐ思い出して会いたくなる私

わ~、ワンコがいる~♪ でも、なんか動きがおかしい





よく見たら、ぬいぐるみだったんだけど、
首が上下に動いて、ちと気持ち悪かったです(^_^;)



ランチ場所は、ワンコの奥に写ってるアニヴェルセル・カフェ



066.jpg


私は鰤 お友達はステーキ

これにドリンクが付いてるだけで、
味は美味しかったけど、大食いの私には全く足りない

場所柄か、量もオシャレサイズでした(;´∀`) 




お喋りに夢中で、帰ったのは夜


久しぶりに、長いお留守番になってしまったので
Hanaちゃんのことが、ちょっと心配だったけど、
帰ったらいつもと変わらず、お帰り祭りをしてくれました(*´ω`*)




この日は、Hanaちゃんにおみやげを買ってきましたよ♪



018_20140928215404776.jpg

これ、何気に可愛くて以前から欲しいと思ってたんだけど、
品切れで買えず、やっとゲットできたミニーちゃんのツムツムマスコット

私ゲームは全くしないから、ツムツムもやったことありません(;´∀`)



これは、きっと気に入ってくれる予感・・・



009_20140928215400e82.jpg


お顔がブタさんになっちゃうぐらい、興奮して遊んでる~




しまいには、遊び疲れたのか
ミニーちゃんを枕にして、寝てました(*´艸`*) って、今日は一日中寝てたのに、まだ寝るんかい


015_20140928215402c19.jpg


気に入ってくれたんだ♪と、思ったけど
その後は、放置状態  まぁ、こんなもんでしょ(^_^;)



夏のお留守番はエアコンかけても、もし停電したら・・・って
心配になるけど、これからの季節は暑さの心配はしなくていいから
少しは、安心してお出かけできるかなぁ
でも、すこしでも離れてると季節関係なく不安になっちゃうのよね 
Hanaじゃなく、私が分離不安?:(;゙゚'ω゚'):



食後のヨーグルトを顎につけて、ホヘ~ッとした顔してますが


035_20140928230128081.jpg


こんなブッサイクなお顔してても、我が子は愛おしい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


アリスママさんへ
イベントに着て行ってくれて、ありがとうございます(*^_^*)
実は、その声を掛けた方から、見ましたよ~って教えていただいたんです
すごい嬉しかったです。ありがとうございます。
これからも、たくさん着てくださいね~




皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m


トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/363-ae25d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスフェスタ 2014 «  | BLOG TOP |  » コスモスと・・・

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (553)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR