IMG_7454.jpg

2017-04

お客様のご紹介 - 2014.09.26 Fri

何ヶ月も経ってしまいましたが
お客様のご紹介をさせていただきます


お写真頂いた順に、ご紹介させていただきますね




まずは、みんなのアイドル・モコちゃん→


ブロックチェックワンピと、バルーンワンピを
ご注文頂きました




モコチェック
モコバルーン
モコバルーン1


背筋がピーンとして、カッコイイです
モコちゃんが着てくれると、ブロックチェックもバルーンも
Hanaと違って、とっても大人っぽい雰囲気になりますね♪Hanaのが、5つも年上なのに(^_^;)

モコちゃん、いつもありがとうございます(*^_^*)







お次は、重ね着風ワンピをご注文してくださった
いつも元気なキャンディちゃん→




写真 5
写真 4
写真 1


キャンディちゃんたら、今にもしゃべりだしそうなお顔してますね(*´艸`*)
いつもの元気な表情が出てて、とっても可愛いです
なんだか、笑ってるみたい

キャンディちゃんも、いつもありがとうございます♪





こちらは、はじめてご注文いただいたマロンちゃん→

ブロックチェックワンピを、選んでくださいました



P8090044.jpg
P8090051.jpg
P8090047.jpg


振り向き姿が、とっても可愛い~ お上手だわ  Hanaも見習って欲しいです

マロンママさんは、
会員登録を一番初めにしてくださった
記念すべきお客様なのです♪

夜中にショップオープンのお知らせをしたので、
まだ誰にも気づかれてないだろうと思ってたら、
お知らせした直後に会員登録をしてくださった方がいらっしゃいました
それが、マロンママさんだったんです
嬉しくて感動してしまいました( TДT)

本当に、ありがとうございます




正直、いつものんびり更新のブログで、
あまり知名度もないから、気付いてもらえないかなぁって思ってましたが、
夜中からたくさんの方が登録をしてくださって、ビックリしました
とても嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございます
そして、登録してくださったのに そうでない方も
購入できなかったお客様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m







そして、こちらもはじめてご注文いただいた ティアちゃん→


はじめてなのに、2着もご注文くださって
ありがとうございます


DSC_0431.jpg
DSC_0432.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0421.jpg


可愛いリボンをつけて、モデルさんしてくれました
ティアちゃんも振り向きポーズが、お上手です
バルーン姿は、なんだかパピーちゃんみたいで
とっても可愛いです

ティアちゃんとは、7月のインターペットでお会いすることが出来ました
その時にバルーンワンピを着てきてくださったんです♪
実際に、着てくれてる姿を見させていただけて
とっても嬉しかったです   ありがとうございます


同じトイプーちゃん&同じお洋服でも
その子によって、雰囲気が変わりますね
ワンちゃんも、それぞれ性格があって
それがお顔に出るんでしょうね
みんな幸せそうなお顔してます♪



他にも、きのこちゃんのお写真をたくさん頂いております

もう少し先になりそうですが、
きのこちゃんのお友達も、ご紹介させていただきますね

お写真送ってくださった方は、ご紹介させていただきますので
もし、よろしかったらメールいただけると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/361-95e92b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモスと・・・ «  | BLOG TOP |  » ビンテージシーツ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (525)
犬服 (29)
お客様 (22)
ハンドメイド (12)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: