2017-08

怪しい雲 - 2013.02.07 Thu

今日の午前中、リビングの窓から怪しい雲が見えたので
ベランダに出て、撮ってみました。



DSC07968.jpg

はじめは、飛行機雲かなと思ったけど、
上に伸びた状態で、
飛行機雲とは、まったく違うもの。


写真を見たら、雲が流れかけてるので、
え~、たいしたことないじゃん!って言われそうですが、
もっと、はっきりした線の雲だったんですよ!!


ちょっと、気持ち悪いなぁ

どうか、地震雲じゃありませんように・・・







昨日に引き続き、ぼさぼさヘアーのHanaちゃん

顔がデカい(^^;)

DSC07979.jpg


なんで、こんなにボンバーなのかというと、
やっとお風呂に入れて、
ブラッシングをしたからで~す。


だって、今日の散歩の時、
かわいいおちりにガッツリ
うんP付けっちゃったんだもん(´Д`)




アップで、どうぞ!!

DSC07980.jpg


今もこの状態なので、
これから、ヘアーカットしま~す。
小顔になったHanaちゃんを見れるのは、
明日以降かな




お帰りの際は、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/36-a1f40f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッツゴー・田園調布Ⅰ «  | BLOG TOP |  » 残念

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR