2017-11

ビンテージシーツ - 2014.09.20 Sat

基本、家では裸族のHanaちゃん

でも、フロントラインをつけた直後は
このピヨちゃんワンピを着ております






サイズを測りたくてスヌーピーのキャリーバッグを持ってきたら
即、上に乗って寝ちゃいました (*´艸`*)




な~んて、
そんなことは、どうでもいいのよ


Hanaの右隣りに、チラッと写ってた、こちら↓




010_2014091918302137f.jpg



スヌーピーのビンテージシーツ♪



004_20140919231603b12.jpg

かれこれ、欲しいと思い続けて早一年
とうとうゲットしちゃいました ヽ(=´▽`=)ノわ~い わ~い
これ、お高くて…


でも、前回のピローケース同様
こちらの柄もデカイ でも、いいわ~


これで、何作ろう
とりあえず、お散歩バッグが欲しい 作れるかしら・・・
ポーチも作りたい  柄デカくて無理だねぇ・・・



ん~、悩むわ~


015_2014091918302394c.jpg


ちょっと、Hanaちゃんも起きて一緒に考えてよぉ ヾ(*`Д´*)ノ"




シーツを見てても、作る物が思いつかなかったので
ここは気分転換に歯磨きしようと、洗面所へ行き戻ってくると


違う場所で寝てた いつもトロイHanaちゃんが、
急にムクッと起きて私のところへ来た♪可愛いやつだな(*^_^*)と思ったら素通り

私の隣にあったキャリーバックへと一目散

急いでキャリーバッグを咥えて、避難しようとしてます
私に取られると思ったみたい(-_-;)

ヨタヨタしながら、必死に私から逃げておりました( TДT)



024_20140919183024f08.jpg

026_201409192316031e6.jpg

029_2014091918312036f.jpg


Hanaちゃんの豹変顔を撮ろうとしたら、怒られたー


ひぇ~、 怪獣Hanaゴンが現れたぞ~


033_20140919183121bf9.jpg


急に、これ私の物!!と主張して、怪獣Hanaゴンへと化す困ったちゃん


とりあえずサイズ測りたいから、返して~


怪獣Hanaゴンにはめっぽう弱い 怪獣ママゴンなのでした(´Д⊂グスン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m





トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/359-dca28e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様のご紹介 «  | BLOG TOP |  » 今年こそ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR