2017-11

 - 2014.09.14 Sun

とってもブス子ちゃんなお顔で晩御飯が出来るのを待っているHanaちゃん




だらけ過ぎでしょ(-_-;)


この日は早く用意したけど、まだまだ食べれません(*´艸`*)


それは、手抜きご飯の必須アイテムを作ってたからです

今回の野菜は、ゴーヤ・人参・大根・ピーマン・ジャガイモ・舞茸と、
まぁ、いつもの野菜を入れたトマトベースの洋風氷

もう一つは、上記野菜プラス、オクラ・ひじきを入れた和風氷 トマトは入れてません


写真は別日に撮りました
270.jpg

洋風氷は、ジャガイモが入ってるから色が白いですね
和風氷は、ひじき効果で見た目が気持ち悪い(^o^;)
ひじきは、細かくカットしたつもりなんだけど全然カットされてないから、次回はもっと細かくします(;_;)


ソースが出来上がったところで
やっと、Hanaちゃんのご飯も出来上がりました♪

出来立ての和風ソースとカジキマグロ プチトマ・トッピング


248.jpg
見た目、超悪い(-_-;)

カジキマグロの量が多かった あげるときは、お魚崩しますよ

ひじき食べるのはじめてだから、拒否られたらどうしようって思ったけど、
迷うこと無く完食♪  気に入ってくれたようで、いつも以上に空の器を舐めておりました



翌日は、Hanaちゃんの大好きなラムちゃんと洋風氷で♪


272.jpg

近所のスーパーでラム肉が安売りしてたので、↑これを4パック購入
ここのラム肉は、ラム臭が少なくて助かります
私ラム苦手なので、4パック全てHanaちゃん用



プチトマ お豆腐トッピング

276.jpg
こちらも見た目、超悪っ

もちろん、お肉は細かくカットしてあげてます



Hanaちゃん、お待たせ~♪って、ガン見してますよ(*´艸`*)



260.jpg

281.jpg




ラムちゃんいっぱい買ったから、しばらくは食べれるね♪


209_20140913011312f2f.jpg

それは無理~、デブの元



↓これは別日ですが、
スヌードをつけたら変な動きをしてたHanaちゃん



DSC07311.jpg


顔を見たら、ブルブルした時にスヌードが前にズレたらしく
目が隠れて超オマヌケな顔になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


皆様
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m



トラックバック

http://ohanabatake39.blog.fc2.com/tb.php/353-80ee8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この日、改めて思ったこと «  | BLOG TOP |  » デカすぎたぁ

プロフィール

Hanaママ

Author:Hanaママ
千葉県在住

2008年3月9日生まれの
トイプードル♀Hanaちゃんとの
ほのぼの生活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (563)
犬服 (31)
お客様 (22)
ハンドメイド (14)
トリミング (15)
ブログ村 (0)
Hana*Pua (2)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR